レスラーとモンクを漫画もどきにしてみました。 引きの構図は殆どなく漫画と呼べないレベルのものなので、期待しないでください(笑) テキストはめんどく・・・あえて入れてません。 R18G版も一応制作してしまいましたが、こちらでは公開できないため ただいま考え中です(こちらも期待するほどの出来ではないかも) R-18G用に別アカウントでFANBOXを展開する予定を以前話しましたが、 定期的にR-18Gを描くわけでもなく アップする場所が多いとそれだけ個々の質が下がってしまい、 支援者の方にはさらに金額追加が派生してしまう等(全体公開にするとFANBOX自体を非公開等にできないため)現状デメリットになる可能性がデカイため、とりあえず没にしました。 考えてるのは(まだ考え中) ①メールで欲しい方だけプレゼント。 ②グループ作成 ③pawooでの公開 ④Pixivメッセージに添付 くらいでしょうか。 もうしばらくお待ちください。
虎杖 鷲
2018-11-14 17:52:01 +0000 UTC