NokiMo
itadori
itadori

fanbox


当時としては・・・

5年前に描いたもの。 当時としては結構よく描けたなぁと思ってましたが、 今見ると色々と変なところが沢山。 5年前と言うことは大きい怪我をして少し落ち着いた頃だったと思います。 病院の先生曰く筋筋膜性疼痛症候群らしいです。 今でも後遺症というか左手だけ力が入りにくいですが、 ありがたいことに仕事や私生活には全く問題ないレベルです。

当時としては・・・ 当時としては・・・ 当時としては・・・ 当時としては・・・

Related Creators