まだ想像段階。
Added 2018-10-23 08:08:01 +0000 UTCこのFANBOXは 通常 R18(R18G) と2つに別れていて、 自分は通常で開設。R18(R18G)になると支払い方法がクレジットカードのみになる他、このページ自体も設定変更が必要だったり。 そこで別アカウントでR18(R18G)を作ろうかどうしようかと。 (1アカウントで1つしかFANBOXを作れないと思うので) ただあっちもこっちも更新する場所を増やしたくないので とにかくゆっくり考えます。
Comments
まだ実行するか、実行しないか分かりません。 もし何かお伝えする事があれば、このFANBOXで発表しますので( ¨̮ )
虎杖 鷲
2018-10-23 11:26:11 +0000 UTCIt’s a good idea to separate the R18G pics to another account. If you make it how do I know where to subscribe please?
SAMRICH45
2018-10-23 09:07:14 +0000 UTC