NokiMo
itadori
itadori

fanbox


夏ですね

過去に載せてたものですが 丁度夏なので暑中見舞いもかねて(笑)

夏ですね 夏ですね

Comments

今度は涼しい絵を描いてみたいですねぇ。

虎杖 鷲

あっ・・・深夜3時をすぎて、やっと室温が25℃まで下がったのに、また・・・あぁ~ι(´Д`υ)アツィー こういう人は、パンツより白の木綿の六尺褌が似合うと思うのです。

alpha1


Related Creators