NokiMo
itadori
itadori

fanbox


オープンワールド

基本オープンワールドゲームは苦手。原因は途中で飽きるというもの。 ただオープンゲーをクリアしたゲームも少なからずある。 初めてクリアできたのがFallout3。 虫はダメだが最後まで楽しかった。 多分ロケーションを発見する楽しさがあったからだと思う。 今までクリアしたことのあるオープンゲーは Fallout3 Fallout4 The Elder Scrolls V: Skyrim DEADRISING 2 くらい。 GTAは5を買ってみたが・・・ 基本クライム系は自分には合わない見たいです(笑)


Related Creators