fanbox
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34262370 こちらの絵は初めてSAIで描いたもの。 かなり使いやすい印象で今では必要不可欠。 ただ使う頻度が上がるとともに不満も出てきて(どのソフトもそうだがw) 今ではマルチコア非対応が一番のネック。 早くSAI2でないかな(*‘∀‘)
ProceduralCareer
兎野
NT00
Charles Lohr
アベリオン
Yall Hypnofox
AyamiGTS
IAAUT
nonoplayer
tapisuke
NO_NAME
Aly0
EGS Games
mayorhaggar
Magnus.L.Alexander
Lumina_QwQ
Hechi
Bearforceone
Rave256
Excel LADZ
umakuchisyouyu
gur0 Ninja
manluo77
sbkidoodles
rovintus
Garbeorn
kei-takanashi
Frob
ratlord_yu
にゃぬ / nyanu
madamka
Kurzgesagt
celyn 404
riichu
wazusan
kagami06
AKEL
Debido
onigumo
NModds
Lukas Kutschera
ESCalation
クイーンクルール
spottyjaguar
MaybeGreeN
Cœur
心音
Meica
collegekings
🌸PERFECTLY🌸