現状の不満点。
Added 2018-05-19 13:37:31 +0000 UTCFANBOXの現状の大きめの不満点。 ①サムネイルが見えない 自由に設定させてほしい。 自分やプラン支援者からは見えるのですが、そうでない方には どんな絵が載ってるのかすら見えないのは、 こちらとしては少しやりにくいかも。 あとサムネイルを自分の好きなものにできるようにしてほしい。 ②全体が見ずらい。 過去の投稿がスクロールしないといけない。 もう少し見やすくなってほしい。 ③不満というより要望ですが、 ページの配置をある程度自由にできるようにしてほしい。 現状大きく気になってる部分はこのくらいでしょうか。