[【ラクガキ】戦い2]で用心棒との闘いのラストにするはずだったもの。 なぜ没にしたかと言うと、迫力が弱かったから。 角度変えて迫力出そうと思いましたが、 それはやめて完全に描き直しました(笑) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65079652
虎杖 鷲
2018-05-19 06:59:31 +0000 UTCSAMRICH45
2018-05-18 18:59:48 +0000 UTC