現在持ってるゲーム機
Added 2018-05-12 18:34:23 +0000 UTCPS4 PS3 PS2 Nスイッチ PSVita 3DS くらいです。 ただ携帯機の稼働率は最近低め。 箱〇は有名な赤いやつになってからは買ってません。 箱Xよりも箱Sが欲しいw あとSteamは20本ほど安売りとかで買いましたが、 稼働率はかなり低め。
PS4 PS3 PS2 Nスイッチ PSVita 3DS くらいです。 ただ携帯機の稼働率は最近低め。 箱〇は有名な赤いやつになってからは買ってません。 箱Xよりも箱Sが欲しいw あとSteamは20本ほど安売りとかで買いましたが、 稼働率はかなり低め。