始まりました。
Added 2018-05-12 05:07:23 +0000 UTC始めたばかりで手探りな部分がありますが続けられるよう頑張っていきます。 今回は[マルチゲーム(Co-op)]のお話。 PCではMMOを1つだけやってましたが ゲーム機(CS)をアプデやDLC購入、映画購入以外の理由でネットにつないでなかったのでマルチゲーをするようになったのは実はPS4からだったりします。 マルチゲー面白いよ!といつも言ってくる知り合いがおり PS4になってマルチが当たり前になってきてたということもあり、 始めたのがきっかけです。 ちなみに初めてやったCS機でのマルチゲーは討鬼伝(Vita) PS4発売後誘われて安かったので購入しましたが、1日で終了(笑) PS4で初となるマルチゲーはKILLZONE SHADOW FALL。 (こちらも1回で終了w) 一番マルチが面白いと思うようになったのがマインクラフト。 マイクラはほんとハマりました(^-^) ただ野良PTが今でも苦手で(ゲームによる)、殆どがフレンドとのマルチしかやってません。 PCではFF11をプレイしたことはあります。 もうやってはいませんが・・・ 最後にプライベートなのでゲームIDはお教えできません(笑) ごめんなさい(´・ω・)