久しぶりの近況報告
Added 2023-07-14 10:33:53 +0000 UTCお疲れ様です!まほなの課です。
久しぶりに近況報告をしたいと思います。
相変わらず、本業のお仕事をしつつ絵のお仕事とOLちゃんのイラスト制作で毎月せかせかと過ごしておりました。
今のところ、有難い事に毎月ご依頼をいただけているので忙しさはありますがとても充実しているなぁと日々実感しております(*'ω'*)
また、最近10万フォロワーを達成する事ができたのでモチベーションもぐいぐい上がってきました。
OLちゃんについてですが、最近絵柄や服装などを一新したのですがいかがでしょうか?
OLちゃんと言えば白ニットがメインでしたが夏を機に黒ニットに変更してみました。最初は受け入れてもらえるだろうか…と不安でしたが予想以上に肯定的な意見が頂けたのでとても嬉しかったです!
なのでしばらくは黒ニットメインで描いていこうかなと思ってます('ω')
また、コミケについてですが、夏コミは不参加ですが今年の冬コミは受かれば参加予定です!本をメインに作る予定ですが、グッズも少しだけ作ろうかな…と考えてます。ただOLちゃんへの需要がどのようなものなのかまだあまり分かっていないのでもしこんなグッズがあれば買うよーなどあったら教えて頂けると嬉しいです✨
話は変わりますが、最近FANBOXのプランを増やしてみては?という意見をいただきました。仕事をしながらというのもあってあまりボリュームのある内容だと更新頻度が下がってしまいそうな気がして2プランのみにしていたのですが、もしこんなプランがあったらいいなとかあればご意見いただけると嬉しいです。参考にさせていただきます。
最後になりますが、いつもイラストを見てくださり、またファンボからご支援くださりありがとうございます!本当に励みになっております。
これからも色んなOLちゃんをお披露目できるように頑張りますので、OLちゃん共々よろしくお願いします✨
Comments
なおきさん!遅くなってすみません…。ビキニお楽しみに☺️!お心遣いありがとうございます✨
まほなの課
2023-08-07 05:45:52 +0000 UTCチェンさん!遅くなってごめんね💦色々意見ありがとう☺️とっても参考になったよ!✨
まほなの課
2023-08-07 05:45:11 +0000 UTCまほなさんいつも真面目な、何も一生懸命頑張ってするて分かりますよ~ ✨️ OLちゃんの絵柄や服装など変更しについて、そんなに不安しないても大丈夫と思う~ まほなさん毎回「どうやらOLちゃんもっと可愛くなる?」て悩んでるでしょう?だからまほなさんの判断を信じています!毎回、まほなさんきっとすごく可愛い、すごく素敵なOLちゃんを描いたて思って、わくわくする~ ☺️ 冬コミについて、もしグッズ作ったら、絶対買います! 去年入って遅いけど、本もう買ったから、ラッキーだった。今年はどうか、早めに入れるて願います… 😣🙏🏻 FANBOXのプランについて、これ以上なプランあったら良いと思う。特に提案はないけど、応援したいから、それだけです。🥰 日本語まだ苦手だから、コメント遅いけど、まほなさんと通じるために頑張ります!😊
チェン
2023-07-14 12:23:39 +0000 UTCお疲れ様です☺️ いつも楽しませていただいております☀️ 夏なのでビキニ期待してます😁 酷暑が続きますので、くれぐれもご自愛くださいませ😊
なおき
2023-07-14 10:44:23 +0000 UTC