
落書き漫画「妹契約書」のまとめです。 英訳はVardei様から。ありがとうございます。
最新話を更新しました!
本文
リサ「お兄ちゃん! このけーやくしょにサインして!」
リオ「契約書!? なんの!?」
リオ「妹契約書? 甲は乙の妹に?」
「あー、そういうごっこ遊びか」
「高学年にもなって…裁判ドラマでも見てたのか?」
リオ「妙な質感の紙だな…」
「まぁいいか、鈴木リオ、と――」
リオ「うっ…」
「急に、めまいが…」
リサ「お兄ちゃん、大丈夫? あたしのこと、わかる?」
リオ「あ、ああ、もちろん――」
リオ「リサお姉ちゃんに決まって――」
「え? いまオレ、なんて…」
リサ「うふふっ、大成功…!」