NokiMo
jugatsu-usagi
jugatsu-usagi

fanbox


落書き漫画「夏休みスク水生活」(6-2)(了)

日本語版

落書き漫画「夏休みスク水生活」まとめ

「夏休みスク水生活」のまとめです。

最新話を更新しました!


本文


唯奈「はいどうぞ、私の高校時代のセーラー服!」

「合服も冬服も入ってるから、これで一年じゅう、ずっとスク水を着ていられるわ!」


瑞樹「確かにこれなら――って、余計なことしないでよ!」

「せっかくこれで終われると思ったのに…!」

「せめてスカートをつけてくれればよかったのに、スク水セーラーなんてマニアックすぎ…!」


瑞穂「あははっ、よかったね、瑞樹ちゃん!」

「スク水生活、続行決定ね!」


瑞樹「夏休みで終われると思ってたのにぃ…!」

落書き漫画「夏休みスク水生活」(6-2)(了)

Comments

「股間のふくらみが丸見えになっている水着よりは恥ずかしいけどスカートの方がまし」「ましてスク水セーラーなんてマニアックな恰好よりはスカートで普通のセーラー服のほうが」という認識ですね。このころはまだ夏休みなので、セーラー服は着てないです。実は書いてないだけで、やむを得ない外出の時は妹の女児服(スカート)をはいていました。

十月兔

「せめてスカートをつけてくれればよかったのに」 あ,瑞樹くん,スカートはもう受け入れられるんですね♡ 夏休み終わって女子にセーラー服着せられたときに はまったのかな?

せたかみずき

 ありがとうございます~!  ほぼ予定通りに完結できたのも、「続けてほしい」というエリさんのお声があってこそ……本当にありがとうございました! 需要的には女児服や女児ベビー、あるいは女性のおむつ系にあるのはわかってましたが、無事に完結できてよかった…  これからはまた女児服系・女児ベビー服系をメインにしていきますので、楽しんでいただけると幸いです。  そしてまたツイッターの方も了解しました! シャドウバン、厄介ですよね…お互い解除されることを祈りましょう…

十月兔

完結おめでとうございます。 無事夏休みの終了に合わせてお話もまとまりましたね。 でも瑞樹くんの冒険はこれからも続く… しかし秋になってもスク水セーラー服にボーダーのニーハイが普段着とは😍 瑞樹君沼に落ちそう…💘 無理なお願いをしてしまったようで申し訳なかったです。 続きになってからの、スク水と女児服のハイブリットなシーンはすご~く萌えましたです。 はぁ~幸せっ🥰💕 女児服系の新作も始まったようですし、Sissy系も、おむつ系も、みんな楽しみにしておりますです。 Twitterでコメントしたかったんですが、現在絶賛シャドウBAN対策中でして、2~3日はいいねもリツイートも止めておくつもりでしたので、こちらにコメントさせて頂きました。 暫くして解除されればもちろん、ダメだったとしてもそのうちに開き直ってtweet行為を再開するつもりです。 その時には改めてリツイートなどをさせて頂きますね。

elli-kasuga


Related Creators