
最近おむつかけてないので、落書きでどんどん書いてくスタイルで。 英訳はVardei様に頂いたものです。いつもありがとうございます。
ローコストに描いてくスタイルで気楽に続けたい。
本文
「は~、ただいま…」
「って、もうみんな寝てるか…」
「…そうだ」
「金曜の夜だし、久しぶりに”あれ”しよっと」
(ウィ~)
「あはっ…24にもなって、おむつしてら…」
「缶チューハイ飲みながら子供用おむつ…」
「このモコモコの穿き心地が、背徳的で癖になるぅ~!」
(ヒック)
「部長さんさぁ、あんたがマジになって怒ってた女子社員、夜はおむつはいて酒飲んでるんだぜ~?」
「そんな赤ちゃんにムキにならないでほちいでちゅわ~」
「…っと、酒飲んだせいで急に尿意が…」
「おむつを穿いてるとはいっても、さすがにおもらしはヤバいしトイレに―」
(ガチャ)