すっごい出る
サンタさん真っ白
ホワイトクリスマス
-------------------

ずっと気持ちいいままだし 朝までには全部出し切る。 ザーメンローションで顔コキ、脇コキ、パイズリ、何でも出来る。 ------------------- FANBOX活動レポートが呼び水ですね。 振り返り 去年の 一昨年のを去年直したもの ちょっとずつしか上手くならないが、描けば成長する。 Kawakitとして、もうまもなく丸3年。 次の...
pixivに上げる用に直した。量が増えてるwので、元の絵はそのままにしました。
顔射なのでカテゴリーを無印にし、公開するのは縮小サイズ。
皆様は、実寸をお楽しみください。
で、終わらず、FANBOX用に
今年はトナカイを描いております。
今年も描くぞクリスマス
描けKawakit
kawakit
2025-12-12 09:02:55 +0000 UTCnana
2025-12-12 04:54:07 +0000 UTCれいぢ
2025-12-11 11:43:40 +0000 UTCkawakit
2025-12-10 15:55:46 +0000 UTCkawakit
2025-12-10 15:54:38 +0000 UTCれいぢ
2025-12-10 14:47:38 +0000 UTCれいぢ
2025-12-10 14:47:11 +0000 UTC