これは気持ちいい。
俯瞰で難しい角度だが、ポージングをより良くしたく、パーツ分けして吟味。このおかげで良い感じになった。
同じパターンで作ったのだが遊んでしまった。Live2Dを触りたくなる。時間がどんどん溶けるのでLive2Dの試行錯誤は封印している。
無音、精飲。
ラフ絵の目が芋かったのが逆に良かった。描き直しの切れ長を頑張れたので。見下ろす角度の開口が素晴らしく、びゅっびゅと大量のドロドロを気持ちよく描けたし、ベロもベロ上のどろどろもしっかり描写できて楽しかった。
吟味中。顔が迷走したがちょっとだけ良い兆し。
海の日。
PtoMの最短距離。
こういうのが上手く描けるといいのだが、難しいね。
俯瞰パターン、難しい角度。形を明快にすると色々と破綻箇所が見えてくるが、それでもいいんだね。描いてしまえば。
しっかり決めたら、するっとできた。
線を描き直し、整えた↓。弱小声楽部のお話です。

弱小声楽部だが、彼女はとても熱心だ。 声帯に直接精子をぶっかけ、声質を上げるメソッド。 これ…そもそもは、ある日の部員同士の噂話からだ。 トップ常連校が陰茎や精子を使った練習方法を取り入れていると。都市伝説の類で、荒唐無稽過ぎて誰も信じていないが、この性的な内容に部員達の笑いが止まらない。顧問のチン...
ひょっとこ研究①
ひょっとこ研究②
何度か描くと良くなりますね。

花を生ける所作がとても素敵な先生だ。 姿勢が美しく、落ち着いた動作の手さばきが麗しい。愛情を注ぐような目線が色々な方向から花全体に向けられている。 僕の勃起した陰茎を先生が眺めている時と全く一緒だ。 先生が座っているその場所は、今朝僕が寝そべり、たっぷりと先生に舐られそのままお口に射精した場所だ。 ...
すみません、これを公開後に手コキ射精の絵を追加してしまいました。まだ見ていない方、追加分はラフですが是非。
結局Live2Dを少し触る。
やりたいが、グッと我慢。少しで止めときました。
太い線のラフを試す。いいかも。
7月、Xに上げた物の中から間を置かずにFANBOXでコンテンツ化した(声楽コンクール前と華道部顧問)。月の後半、風邪でぶっ倒れて、予定が崩れてしまい、進行がやばかったからです。他のコンテンツを入れる予定が無になって、ひいひい言いながら仕上げていました(笑)
以下クリスタのデッサン鉛筆をいろいろと試している副産物。しこくない、エッチなやつではない、いろいろなことを気にせず描いているので避難用アカウントに上げてます。
てんで上手くないが、これはこれで楽しい。
↑こちらにアップしています。
そういえば、6月のXまとめの結びで、”7月は少し落ち着いて作業しよ。”
って言ってたのに、またバチバチに練習してあんまり余裕がない所で風邪で倒れて、追い込まれてるんだから、言うこと聞いとけよって事でしたね。8月は、風邪のおかげで落ち着いてはいられない状況ですが、楽しんでやってきます。
ご支援、投銭、よろしくお願いします。