NokiMo
kawakit
kawakit

fanbox


X(Twitter)に上げたあれやこれや8月

8月、Xだけに上げたのは3つでした…。今までは進捗をちょいちょい上げていたのだが、FANBOXのコンテンツ制作に全力だったのと、この夏体調を崩し、2週間ほどのブランクがあって放流が少なかったです。すでに復調していますが、早いとこ涼しくなってくれ。




X(Twitter)に上げたあれやこれや8月 X(Twitter)に上げたあれやこれや8月 X(Twitter)に上げたあれやこれや8月 X(Twitter)に上げたあれやこれや8月

Related Creators