質より量を優先して上げてました。一定の時間内で強制的に完了となるので上げた分の経験値が積みあがる。描くほどにできることが増える。いろいろ上手くいかないったってそれが自分の実力、現状持ってる能力で出すしかない。描いていれば昨日よりはほんの少しマシな今日、なので結局日々描くしかない。予想をはるかに下回る成長にイラつき、神絵師と比べて泣くも、感情の乱れは絵を上手くはしてくれない。現実が中々つらいものではあるが、こうやって過去の絵を触ってみると全然できなかったことができるようになってたりする。1年でこれなら、いい方だぞ自分。
描き散らかした自分の癖のご開陳で、やったら喜んでくれる人がつぎつぎ現れて沢山応援してくれた。これにより絵を描く楽しさを強く感じ、継続ができたのはやはり皆様のおかげです。
そして「好きな絵を描いてお金を頂く」という夢が現実になった。
支援に応えるべく質も大事にしていこうと思います。
pixivは来週1回お休みしてこれで連続投稿は終わります。
kawakitはまだまだ描くことを楽しんでいるのでもっと上手くなれるはず。応援よろしくお願いします。