NokiMo
skirthike
skirthike

fanbox


お仕事情報

こんにちは、祐馬です。

今日は最近やったお仕事のことをお知らせしたいと思います。


まずはメガミマガジンで毎月ガールズ&パンツァーの4コマ漫画1ページ描いてます。

これはもう長いですね、確かガルパンが放送するちょっと前から掲載されてたと思うので10年以上になるでしょうか。放送中の三ヶ月で終わると思ってたのがあれよあれよと長い時間が経ってしまいました。単行本は1巻だけ出てます。


アシェットジャパン様の週刊ガルパン4号戦車をつくる、の37号に応援イラスト描かせてもらってます。

(frame embed)



次にエーテルゲイザーというソシャゲの、欧米版の4コマ漫画を月いちで描いてます。

こちらになります。

(frame embed)



(frame embed)



(frame embed)


ブルアカ好きなので、ヨースター作品の漫画描けるのは嬉しいです。でも残りあと3回の更新で私の漫画は終わってしまうんですが…

それまでよければ見てくださいませ!英語ですが…


続きまして、ミミズサウンド様のCG集に原画として参加しております。

(frame embed)



(frame embed)



(frame embed)



(frame embed)


ここはもう、巨乳しかいません(笑)

頑張って描いてますので、よろしければ見て下さいませ~。


今のところはこんな感じです。

私の描いたものを少しでも多く見て貰えたら嬉しく思います。

よろしくお願いします~!!


Related Creators