皆さまいつもご支援・応援して頂きまして誠にありがとうございます!
今月のご支援者様用のブツ…を用意出来なかったので新刊表紙のキサキちゃん差分をお納め下さい。
大変申し訳ありません。
今月はとにかく忙しくて休み無く描き続けてる感じです。
そんなにお仕事をしているのかと言われると、そうでもない気もするので、やっぱり手が遅いんでしょうね。もっと早く描けるようになりたい…
後日何描いたか報告させて頂こうと思います。
そんなわけでキサキちゃんです。
差分は服なしです。
今後ともどうぞよろしくお願いします~!!