skirthike
fanbox
プリコネのはなし(あゆみちゃん差分)
Added 2021-07-29 18:08:49 +0000 UTC
プリコネのあゆみちゃんです。
幸せになってほしい…
Comments
わたしも全員幸せになってほしいと願ってますが、リマだけはどうなればハッピーエンドなのか想像できないでいます。
祐馬
2021-07-31 04:14:38 +0000 UTC
ストーカーネタ方向にいじられがちなあゆみちゃんですけど、主人公に対する一途な想いは本物なんですよね。本当、幸せになってほしい…ていうか、プリコネのヒロイン全員幸せになってほしい。
…騎士君を分割すれば解決するのかしら?
あと、照れちっぱいがとても可愛いです(感想)
K-9
2021-07-30 02:35:19 +0000 UTC