【↑今回のカラー版はこちらのお話でした!】
お世話になっております!ぎばちゃんです!
いつもご支援いただきまして、誠にありがとうございます!
今回もわりかし最近の水着な沙穂さんのカラー化でした!
本日も少し打ち合わせなどで忙しく動いていたので、確実に3時間ほどで終わらせられるカラー版の内容で更新させていただきました!結構集中力を発揮できて素敵な感じのカラーになったように思います👍(特にお腹らへんなど)
カラーの作業は物量をこなしすぎて、特殊な光源設定やシチュエーションでも無い限り打ち合わせやオーディブルを聴きながらでほぼ自動的にこの辺りのクオリティ感を再現できるようになったのは毎日投稿の成果だなぁと思います。他の方の作品やキャラクターを描く場合はまた少し違いますが、「おちゃおちゃ」で沙穂さんならストレスゼロで作業をこなせるのはありがたいです。この状態を漫画でも作っていきたいというのが現状の一番の課題ですね...!
モチベーションや体力の有無など環境に影響されず、ペンを持ったらある程度のプロフェッショナルらしいアウトプットができてようやく一端の漫画になれたと言えるのではないか、と思うのでそこを目指して引き続き頑張ります🔥
また、明日の21日のとら婚さまとのコラボイベントを控えて、直筆の色紙はもちろんのことご参加いただいた方々を作者本人の外見でガッカリさせるわけにはいかないと思い、以下のようなジムでのウォーキング・ランニングを心がけて体重を5.8kgほど落としました!
運動に加えて、1日1食のオートファジーやPFCバランスを考えた食事内容、睡眠の確保なども取り入れて恥ずかしくないようにできるだけ絞りまして...🙏
(陽太郎くんみたいなカラダ、ああいうのは無理ですが...)
肝心のトーク内容もできるだけ反芻して挙動不審にならないよう頑張ります💦
また、トーク自体は↑の枠でスペース配信もされるようなのでもしお手隙で気が向いたら是非ぜひ聴きに来てくださったら嬉しいです🙌
それでは、本日の記事はこの辺りで失礼いたします!
また明日の記事も何卒よろしくお願いいたしますー!🙇♂️
GRAN-DON
2025-07-21 12:09:11 +0000 UTCからあげクンの弟
2025-07-21 02:10:41 +0000 UTCゆうじ
2025-07-20 13:14:37 +0000 UTC自分に正直
2025-07-20 13:10:29 +0000 UTC穂高遊
2025-07-20 12:22:31 +0000 UTCほりちゃん
2025-07-20 12:02:24 +0000 UTCオリエンタル玉子丼
2025-07-20 12:00:15 +0000 UTC