【↑本日のカラー版はこちらのお話でした!】
お世話になっております!ぎばちゃんです!
いつもご支援いただきまして誠にありがとうございます!
今回も「おちゃおちゃ」実家編沙っちゃんの幼少期最後の一枚になります!
満さんが沙穂さんのお父さんと思しき人物と話している、という場面でしたが...。
お父さんの全貌が明らかになった今、こういうヒキの回って全然面白味がなくなっちゃうんだな!?ということがアップしてようやく分かりました...笑
幼少期の思い出のシーンは段々と沙穂さんを幼く幼くしていくのが難しかったのですが、色々な年齢の沙穂さんを描けて楽しかったのでよかったと思います👍
生まれたての感じの赤ちゃんの時は描いたっけ...?描いたような描いてないような...記憶が朧げです💦
そして、本日は秋葉原で開催中のツキギ先生の展示にお邪魔させていただいて、一枚色紙をこしらえて臨んだところ、見事に気を遣われて展示していただくことになりました...!秋葉原で一応私の原画色紙も見れます...ということで、ご興味のある方は是非ぜひこの三連休など遊びに行っていただけたらお友達としてすごく嬉しいです🙌
自分も祝日の月曜日のイベント、気を引き締めて頑張らないとなぁ〜!とやる気が出ました...!
それでは、今回はこの辺りで失礼致します!
また明日の記事も何卒よろしくお願いいたします!🙏
ゆうじ
2025-07-18 23:47:00 +0000 UTCほりちゃん
2025-07-18 15:54:45 +0000 UTC