NokiMo
gibagibagiba
gibagibagiba

fanbox


【毎日投稿562日目】沙穂さんの幼少期⑤〜おとうさんは無口〜


【↑本日のカラー版はこちらのお話でした!】

お世話になっております!ぎばちゃんです。

いつもご支援いただきましてありがとうございます!

本日も「おちゃおちゃ」実家編のカラー版での投稿になります!

明日で回想編のカラーはひと段落なので、

また新しいお話なんかを描けたらいいなぁと思います!


昨日に続いてこの回想も特に深い意味があるわけではなく、子どもらしく親に対してわがままというか遊んで欲しがる無邪気な沙穂さんが描きたいだけでした...笑

あまりにも沙穂パパから返事がないので、満さんに夜搾り上げられた後だろうとかさまざまな説が上がってて興味深かった思い出があります。そんな深読みも裏切ってあのコミュ障の厨二病ですから、いやはや何とも気まずかったです💦


早いもので、出産から2か月が経ち状況が落ち着いてきたもののやっぱりまだまだ色々サポートしたり、そもそも事務的な仕事も積まれてたりでバタバタしております。ただ、7月21日のとら婚様とのコラボイベントを終わらせた後、習慣をまた整えていきつつ、ゆっくり今後の予定を組みたいなと思います。

今日は事前にいただいた質問の返答や台本をざっくり考えたり、自分の法人の雑務などをこなしておりましたが睡眠をしっかりとって散歩もしましたし、最近食事も一食に抑えているので眠くならないし好調です🙌


近況ばかりの内容になりまして恐れ入ります!

また明日の記事も何卒よろしくお願いいたします〜!🙇

【毎日投稿562日目】沙穂さんの幼少期⑤〜おとうさんは無口〜 【毎日投稿562日目】沙穂さんの幼少期⑤〜おとうさんは無口〜

Comments

ぎばさん(よし…子供の頃の我儘な沙穂を描くか…) ファン「これは!お父さんが満に搾り取られた翌日だ!!」 ぎばさん「え…いや…これ普通に…」 ファン「搾り取られたんですよね?(圧)」 ぎばさん「…あ、はい…そうです…」 …ってこと!?

ぱぱが夜遅かったのはお仕事じゃ無いよね?

masy

いや、これは搾り取られた後ということにしよう()

からあげクンの弟

ぎばちゃんさん、ありがとうございます! 影光さん、 ちゃんと目覚まして声出してるけど沙穂さんの声に掻き消されてて辛いね😅 でも微笑ましい朝ですね☀️

ゆうじ


Related Creators