【↑ 今回はこちらのカラー版でした!】
お世話になっております!ぎばちゃんです。
いつもご支援いただきまして、誠にありがとうございます!
今回は「おちゃおちゃ」実家編のカラー版〜!ということで、朝の登校の際になぜか「人の生死の定義」みたいな重い問いかけを軽くふっかけられる里美姉妹の思い出でした。某漫画でさんざん医を志した人がたどり着いた境地に達してしまう咲喜ちゃんの今後やいかに?というところですが、あの通り好きなことで生きていく感じになりました...笑
咲喜ちゃんのトレードマークは星なので、なにかと星のエフェクトや飾りがつきがちですね。天才に関する表現に「星」を表す言葉が多いような気がして、なんとなくそのようにキャラ性に落とし込みました。やってみて思ったのは、良くも悪くも共感しづらさが出るな〜というところですね。主観としてのキャラとして配置すると、物語がわからなくなるので仕方なく陽太郎くんみたいな主人公タイプと突き合わせて味がでたりなど...。でも華のある子だと思うのでどっかで再登場のチャンスを作りたいです👍
今回の一言コメントはこの辺りに致しまして...
先日とら婚様のXアカウントでイベントの応募が残り『5枠』となったとの投稿がありました!こちらのトークショーの方、無料ですので結婚や婚活・パートナー探しにご興味のある方はぜひチェックしていただけたら嬉しいです〜!🙏
自分の方でも仕事としての利益のことなどは特に考えず、「自分の漫画や物語がきっかけになって恋愛や結婚をする人が増えたらいいな〜」と思って楽しそうだからちょっと喋ってみるくらいの感じなのでお気軽にお申し込みなどいただけたら幸いです!
⇩⇩⇩⇩⇩
長くなりまして恐れ入ります!
ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!
また明日の記事も何卒よろしくお願いいたします〜!🙇
mona
2025-07-14 05:50:20 +0000 UTCゆうじ
2025-07-14 03:28:02 +0000 UTCオリエンタル玉子丼
2025-07-13 22:14:08 +0000 UTCえまのん
2025-07-13 15:49:48 +0000 UTCほりちゃん
2025-07-13 15:28:29 +0000 UTCからあげクンの弟
2025-07-13 15:23:30 +0000 UTC自分に正直
2025-07-13 15:13:39 +0000 UTC