NokiMo
gibagibagiba
gibagibagiba

fanbox


【毎日投稿558日目】奥さんの幼少期①~天才の妹と~ カラー版


【↑ 今回はこちらのカラー版でした!】

お世話になっております!ぎばちゃんです。

いつもご支援いただきまして、誠にありがとうございます!

今回は「おちゃおちゃ」実家編のカラー版〜!ということで、朝の登校の際になぜか「人の生死の定義」みたいな重い問いかけを軽くふっかけられる里美姉妹の思い出でした。某漫画でさんざん医を志した人がたどり着いた境地に達してしまう咲喜ちゃんの今後やいかに?というところですが、あの通り好きなことで生きていく感じになりました...笑

咲喜ちゃんのトレードマークは星なので、なにかと星のエフェクトや飾りがつきがちですね。天才に関する表現に「星」を表す言葉が多いような気がして、なんとなくそのようにキャラ性に落とし込みました。やってみて思ったのは、良くも悪くも共感しづらさが出るな〜というところですね。主観としてのキャラとして配置すると、物語がわからなくなるので仕方なく陽太郎くんみたいな主人公タイプと突き合わせて味がでたりなど...。でも華のある子だと思うのでどっかで再登場のチャンスを作りたいです👍


今回の一言コメントはこの辺りに致しまして...

先日とら婚様のXアカウントでイベントの応募が残り『5枠』となったとの投稿がありました!こちらのトークショーの方、無料ですので結婚や婚活・パートナー探しにご興味のある方はぜひチェックしていただけたら嬉しいです〜!🙏

自分の方でも仕事としての利益のことなどは特に考えず、「自分の漫画や物語がきっかけになって恋愛や結婚をする人が増えたらいいな〜」と思って楽しそうだからちょっと喋ってみるくらいの感じなのでお気軽にお申し込みなどいただけたら幸いです!

⇩⇩⇩⇩⇩

(frame embed)


長くなりまして恐れ入ります!

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます!

また明日の記事も何卒よろしくお願いいたします〜!🙇

【毎日投稿558日目】奥さんの幼少期①~天才の妹と~ カラー版 【毎日投稿558日目】奥さんの幼少期①~天才の妹と~ カラー版

Comments

妹は転生者でしたか・・・

mona

ぎばちゃんさん、ありがとうございます! 喜ーちゃん朝から輝いてるね✨️ ONE PIECE読んだのかな??

ゆうじ

かなり濃いテーマですねw

オリエンタル玉子丼

小さい頃から大きいのかと思ってたけど、意外とそうではなかった。

えまのん

この頃さっぽんぺったんこ❤

ほりちゃん

沙っちゃんって細い時期存在するんだ(失礼)

からあげクンの弟

ぎばちゃん先生をどうしても拝見したくて既婚のオッサンなのに申し込んじゃったんだけど、枠空いてるなら許されるかなw

自分に正直


Related Creators