お世話になっております!ぎばちゃんです。
ちょっと7月7日に遅れての投稿、失礼致します💦
いつもご支援いただきましてありがとうございます!また、いいねやコメントもめちゃくちゃモチベーションにさせていただいてます🙏(X、pixiv、ニコニコなど全てコメント目を通しております👀)
昨年のクリスマスの時期に描いたお話なので、真夏の今出すのはどうなんだろう...とは思ったのですが色々あって本日出すことにしました!
今となっては、時間があれば七夕ネタも良かったなぁと...。
沙穂さんの溢れんばかりの肢体がリボンでみちみちになっているのがお気に入りポイントです。というより、そういう肉感を意識した描写をすると喜んでいただけることが多い気がして、そのお褒めの言葉によだれを垂らして描いているだけという状況で...笑
沙穂さんはもうちょっとバスルームの前の洗面所とか、そういう言い訳の効く部屋でやりなよ...と思いつつも、こういう慣れない作業は広い場所でやりたいものですよね。リボンやハサミとか色々広げて「まぁこの時間なら大丈夫やろ」そんな油断が招いた陽太郎くんからするとラッキー展開なのでした!
それでは、本日もこの辺りで失礼致しましす!
また明日(今日)の記事も何卒よろしくお願いいたします🙇
masy
2025-07-08 01:50:28 +0000 UTCKOU619
2025-07-07 20:52:41 +0000 UTCmegaten
2025-07-07 16:25:37 +0000 UTCからあげクンの弟
2025-07-07 15:35:05 +0000 UTCほりちゃん
2025-07-07 15:30:31 +0000 UTCゆうじ
2025-07-07 15:29:30 +0000 UTC