NokiMo
gibagibagiba
gibagibagiba

fanbox


【毎日投稿551日目】なぜかガマンする沙穂さん


お世話になっております!ぎばちゃんです。

いつもご支援いただきまして誠にありがとうございます🙇

また、コメントやいいねもいつも作品制作のエネルギーにさせていただいてます🙏


今回は夏っぽい沙穂さんの様子を昨日に引き続き描こうかな〜と思いまして。

今日は家族の神事で一日中外に出ていたので、そういう気分もありました。

最初はもうちょっと陽太郎くんの手を離したくない〜的な方面に寄せようと思っていたのですが、結構メンヘラ色が濃くなっちゃう感じがしたので、もうちょっと沙っちゃんぽい変わった理由が適切だろうという形でマゾ気質に繋がる感じにしてみました。陽太郎くんに優しくなじられたり焦らされたりが好きな生活感が出るといいな、と🙏

陽太郎くんは「離したら残念がりそう」だから握ったままにしてますが、普通に暑いので離れたいなと思ってて「付き合ってあげてる感」強めだと思います...笑


もうちょっと涼しそうな格好にすればよかったかな〜と思いつつ、ここもリアルに日焼けは避けるだろう...という視点の方にフォーカスしました。紫外線は女性の敵。

家に帰ったら帰ったで、「空調で身体が冷えたからくっついていたい」とかなんとかでなし崩しでイチャイチャするんだ...ッ!


と、こんなくだらない事を考えながら日々2人の日常を垣間見ています。

こんな駄文でも楽しんでいただける方がいたらメチャクチャ嬉しいです😭

また明日の記事も何卒よろしくお願いいたします...!

【毎日投稿551日目】なぜかガマンする沙穂さん 【毎日投稿551日目】なぜかガマンする沙穂さん

Comments

ぎばちゃんさん、ありがとうございます! こういう日常回いいですね!暑いけどほっこりしちゃいます☺️ 沙穂さんの返答に、ちょっと引いてる陽太郎くん結構好きだったりします!

ゆうじ

その気持ち分からなくもないがぶっ倒れたらヤバいから程々にして沙穂さん…もしかしたら陽太郎さんに構って欲しいからわざとやってる?

GRAN-DON

日焼け防止の服がリアリティありすぎw

mona

普通のあざとキャラだったら、そう言いながらもキャミ&ショーパンとか着てそうなのが、ネッククーラー&アームカバー装着なところが沙穂さんらしくて最高です❣️

加藤マユミ

昼の体力はないんだから無理しないように!

からあげクンの弟

お疲れ様です☆ 最近の夏の暑さはこれが数ヶ月続くという恐怖、ドM思考も数ヶ月続くという笑 もう日傘も使おう

ほりちゃん


Related Creators