お世話になっております!ぎばちゃんです。
いつもご支援いただきましてありがとうございます!
今回は先のご挨拶の時にお出ししたらくがきを暑中見舞い絵用にブラッシュアップしてみました!お気に召していただけたら幸いです🍉✨
こんな格好でお外に出ることを果たして陽太郎くんが許すだろうか?
そんなことはどうでもいいのです!夏らしくおへそがチラチラしてる沙穂さんに意味があるのです!(※こういった言動の後どうなるのかはお察しです)
日差し感が多少ある絵を描けて小生とても満足いたしました...🙏
皆様におかれましては、水分補給や空調などお忘れなく楽しい夏を健やかにお過ごしいただけたらと思います🍧
簡単なご挨拶となりますが、今回はこれにて失礼致します!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇
【文字ありver】
【文字なしver】
【end】
GRAN-DON
2025-07-06 04:04:39 +0000 UTCゆうじ
2025-07-05 18:27:53 +0000 UTCほりちゃん
2025-07-05 15:23:06 +0000 UTCからあげクンの弟
2025-07-05 14:44:16 +0000 UTC