NokiMo
santafesta
santafesta

fanbox


続々と

届きました(*'▽'*) どれもいい感じで嬉しいです〜 ずっとやってみたかったアクキーの全面印刷も可愛い(*'▽'*) SDの缶バッジは想定してたより良い感じ♪ はぁ〜すごい満足です(*´꒳`*) 昨日ちょっとトラブルというか今回本が分厚いのでトラック一台では搬入できないことが分かって焦ってますっっ 作業員証など追加でもらう時若干怒られるので…今からショボーンです…

続々と 続々と

Related Creators