『一日中着ているから多分脱ぐとめっちゃ臭いよ…?』
『むしろいい』
『…』(恥ずかしいながら服を脱ぐ)
2023-10-21 15:09:32 +0000 UTC
View Post
夏が過ぎたんですけど、涼しいの中にプールはいいですよね~
2023-10-09 17:48:23 +0000 UTC
View Post
『いい?これは制服なの。あと、体がわりと締め付けて反射神経高めてる効果があるよね♪』
2023-10-07 10:42:31 +0000 UTC
View Post
KAWAII SUGIRU MIE SAN
*最近ハマったアニメです
2023-09-06 19:53:36 +0000 UTC
View Post
「あっ、おかえり!♡」(裕香井口ロリ声)
プリコネのネネカを描きました!可愛いネネカの分身が本体の体を抱いている絵をイメージしました~...
2023-08-25 09:39:42 +0000 UTC
View Post