Twitterと一緒ー
最近雨が多いですね。
桜には悪いけれど・・・この時期の雨は大好きだ。
心が穏やかになる。(花粉症的に)
2023-03-25 17:21:42 +0000 UTC View Post
最近雨が多いですね。
桜には悪いけれど・・・この時期の雨は大好きだ。
心が穏やかになる。(花粉症的に)
2023-03-25 17:21:42 +0000 UTC View Post
しゅっとしている、着物系はシルエットが難しい。
のですけれども!
狐子さんたちは耳としっぽがあるから、調整が出来て少し楽。
落書きー。
AIが普及して落書きもTwitterに上げるのに躊躇しますね。
もう人間が絵を描く必要等無くなったのだとは思いますが。
で...
2023-03-12 18:33:44 +0000 UTC View Post
ただの落書きー。
たまに巨大角を描きたくなる衝動
Twitterは気を付けないと一か月くらい放置しそう。
2023-03-05 19:47:12 +0000 UTC View Post
清書!
ノゲノラのフリューゲルっぽいオリキャラということで、こんな感じになりました。
ノゲノラの映画面白かったなぁ。本...
2023-03-05 18:04:38 +0000 UTC View Post
ラフ!
確定申告提出が終わった・・・
普段ならあまり時間かからないのですが、医療費控除額算定等が面倒だったあぁ。
2023-03-04 18:24:06 +0000 UTC View Post
一緒!
裏表が無い粗雑な幼馴染が実は狐っこだった・・・
みたいなことは起きなかったなあ。
将来美人さんになるでしょう。
2023-02-26 19:05:21 +0000 UTC View Post