Twitterと一緒!
FANBOXとSKEBと仕事で絵を描くとTwitterにまともな絵を上げる余裕が無いOrz
2022-09-30 20:31:12 +0000 UTC View Post
夏のやつまとめ!若干顔調整しました。
今見ると時間に追われて作業していたのでしょっぱいところが多いですね・・・
今度は時間かけ...
2022-09-28 20:47:44 +0000 UTC View Post
SKEB線画~!
ps:
めちゃくちゃ久しぶりにアニメを見ました!
「よふかしのうた」面白かった(面白い?)です!原作が気...
2022-09-25 20:19:52 +0000 UTC View Post本が落ち着いたといことで(一応)
毎年恒例、夏(?)のリクエスト企画を行いますー。
下記注意点を読んでいただき、問題無...
2022-09-21 19:44:16 +0000 UTC View Post
ラストのオマケ落書きページです!
本文にも書きましたが、ネタ切れ気味なので来年はどんなものを描くかはまだ決めていません!
2022-09-21 19:28:01 +0000 UTC
View Post