Twitterと一緒+
もう一月が終わってしまった!
うぁあああ早いいぃい。
このままではまたすぐ一年が過ぎてしまう!
2022-02-01 19:38:34 +0000 UTC View Post
この間描いてたやつに少しだけ色を付けたやつです!
今日は寒いですねー。
皆さん体調崩さないようご注意を!
サキュバス3!
サキュバスのお仕事が嫌いなので、サキュバス娼館のお掃除や他サキュバスのお世話をして代わりに他サキュバスが搾取した...
2022-01-12 20:50:27 +0000 UTC View Post
年賀状線画~
1日に完成するかは・・・謎ですが!
なんかコミケ行かないと年末感があまり無いですね_ _。
基本テレビとかも見...
2021-12-30 19:30:16 +0000 UTC View Post
液タブだとラフが描き辛いので、ペンタブを買いました!
遠くから俯瞰で見れるので描きやすいですね。
えも安定してくれると・・・信...
2021-12-28 20:40:22 +0000 UTC View Post
寒い!さむうういいいぃ
急に寒くなりましたね・・・
これも恐怖のシングルベルが近づいているからか・・・!
2021-12-18 15:48:39 +0000 UTC View Post