SKEB清書~
清書!
ウマ娘やってて思った・・・
4コマは工数大変だからいっぱいかけないけれど。
1コマ漫画ならいつもと工数そこまで変わらず描けるの...
2021-09-04 16:05:50 +0000 UTC View Post
たまにはSD!
SDも描くのは面白いから描きたい今日この頃
いやー暑い日々が続きますね。
夏といえばやはり向日葵!
2021-07-31 16:05:16 +0000 UTC
View Post