NokiMo
か

fanbox


か posts

14人これ以上無理でした・・・

色々変化付けたり、藍子混ぜたりしたけど結構大変でした。 しかし顔を1から描くより早いのは確かですね。

View Post

とりあえず5人

色などまとめて変えられないので大変 まだパーツが足りません。 20人はいきたいところです。

View Post

想像していたのより結構大変かもしれない

髪や顔のパーツを組み合わせてモブの量産を企んでいましたが 結構大変かもしれません。 斜め向きは別に描かねばならないし、まだまだパーツが足...

View Post

大量キャラ作成試作

工場を地味に計画していましたが、大量のモブが必要になるので 少しずつ準備はしています。 頭部を色々と別パーツにして作りましたが とりあえ...

View Post

頭部製造シーン完成

脱線していましたが、完成しました。

View Post

集団機械化

つい描きたくなったのです・・・

View Post

【進捗】頭部製造シーン 完成まで怖いので皮膚を先に描きました

少し怖いです また差し替えします。

View Post

足パーツ取り付け

やっと完成しました。 物足りなかったので密度を上げてみました。

View Post

【進捗】作成状況(完成版は別に投稿します)

見えないところまで修正しながら描いているので時間がかかりました。 太ももが透けているバージョンは特別仕様です。 後で太ももの外殻つけたバ...

View Post

できました。(差分追加)

こんな感じでいかがでしょうか? 差分を追加しました。

View Post

キャラできました。

キャラはできたけど時間かかりました。 後は背景です。

View Post

グロ注意 脳改造

差分で脳も組立します。 この状態は本人は生きているのかについては わかりません。

View Post

キャラ比較

サブキャラ先に描いて、主人公が後になってしまいました。

View Post

グロ注意 脳摘出

販売時に脳にモザイクかかることがあります。 股間は何も描いていません。 吸引機でもつけようかな

View Post

完成後1

完成時の様子 この後は藍子の本来の自我はまだ残っているが 1枚程度のエッチシーンを挟んで登校から自壊への予定

View Post

仕上げ

1.ボディが起動 2.拘束して脳プログラムイストール 以上、製造シーンは終わりで、顔と胸、足を変えてあの眼鏡の子も 同じ工程で鑑賞できる...

View Post

手足完成

組立ができました。 あとは仕上げ(ボディ起動)ですね・・

View Post

肩、足の組立

先に内部を作り 太ももの外殻と肩のパーツが取り付けられます。 足の太さとか頭の大きさは後で調整します。

View Post

胸部外殻組付け

また平日になったら時間が取れなくなりそうなので 急いでいます。

View Post

ボディ組付け(10/15 1枚追加)

今週は時間がないのでペースが落ちるかもしれません。

View Post

機械化前後の差分

機械化する前のボディがどんな感じか仕上げてみました。 機械化してだいぶスリムになって本人も満足(?)

View Post

脳改造

機械化に最適化させるために色々な装置やチップを埋め込みます。 藍子は自壊した後に精神的コントロールが弱いと判断され 前頭葉を改造されます...

View Post

改造脳をセット

以前ラフの線を整えてみました。 頭部作成とこの絵の間に正面絵で脳改造シーンを入れようと思います。

View Post

あの子の生身と機械化後の対比

生身の時はそばかすと近視だったが 機械化後に解消される・・はずです。

View Post

(ラフ)頭部製作

工場の流用を踏まえてこんな感じで頭骨の調整 顔の作成のラフを描いてみました。 3Dプリンターみたいなもので顔の表面を作るイメージで・・

View Post

自壊1枚目、2枚目

これで自壊シリーズできました。 ケーブルが目立たないので、ピンクにしました。 後で3枚目の胸パーツは修正します。

View Post

【機械化後】藍子が自壊を見せている相手

藍子がサイボーグになったので興味を示して聞いたら 自壊を見せつけられる。 少し太めで乳輪が大き目 生身の時はもう少し太っていて、そばかす...

View Post

自壊3枚目

パンツは履くタイプにしたので左腕を下した構図になりました。

View Post

自壊4枚目

下半身パーツは樹脂の溶着でくっついています。

View Post

自壊5枚目

自壊の5枚目から先に描いています。 5~1と逆に描いて、涙等は最後に仕上げようと思います。 差分だけど、結構時間かかりますね。

View Post