NokiMo
mashingehyul

mashingehyul

fanbox


mashingehyul posts

(R-18)原稿 ペン入れ 進み具合公開(12/07)

(12/07) どれぐらい進んでるか分かった方が良いかな~と思ったので進み具合を公開していきます。 この投稿に追加でどんどんページを増やしていく...

View Post

(R-18)催眠シチュ(12/04)

またこのポーズ描いてないか? ガニ股蹲踞、私の好きな言葉です なんか滅茶苦茶描くのに時間がかかってヘラったのでメンタル回復のために限定公...

View Post

12月に入るし重い腰を上げる

1枚Vの絵描いて載せた後は前回載せてた催眠シチュマンガの下書きの清書の方を進めて行こうかと思います

View Post

(R-18)ポケ(11/29)

珍しくV以外なので全体公開ですが人を選びます

View Post

(R-18)ポケ下書き(11/29)

性癖を開拓していきたい

View Post

(R-18)パイズリ(11/28)

ヒソカネタ擦るやつ絶対にわか(強火の意見)

View Post

ポケモンから帰還

学校の授業から図鑑埋めまであらゆるコンテンツを堪能して帰ってきました。

誰かこのキャラのえっちな絵が見たい等の意見ございましたら...

View Post

(R-18)Wフェラ(11/17)

View Post

(R-18)Wフェラ(11/17)

これぐらい輪郭線が太ければ白黒でも見やすいかもしれん

View Post

ポケモン

ポケモンが発売されるのでしばらく休みます。

Pokemon will be released, so I will take a break for a while.Yay!Yay!Yay!

View Post

(R-18)フェラ(11/15)

View Post

(R-18)催眠シチュ,台詞有り(11/12)

催眠用の道具を手が届くところに置いておくのが好きです。自力で解除できないという前提があるものとして。

View Post

(R-18)表情差分(11/08)

View Post

(R-18)(11/08)

チートMOD系の催眠シチュなのかもしれない。ロボなので

View Post

(R-18)鼻フック差分 四つん這い(11/07)

そろそろ鼻フック以外のアイテムも欲しいですね

View Post

(R-18)四つん這い(11/07)

3回ワンってまわ

View Post

(R-18)(11/06)

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(11/04)

11ページで終わったのでここから清書です。 下書きで3週間程だったので多分遅い進みだと思いますが完成させることが大事なのであまり気にし...

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(11/02)

実際これらの投稿で私のイラスト一覧の画面を埋めているので申し訳なさを少し感じているよ

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(10/31)

ページを並べて見てみると1ページで場面を切り替える傾向があるな。ページを入れ替えても成立する箇所がある 来月はカラーイラスト優先で描く...

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(10/28)

体力無くて1回の射精で満足する竿役ってリアルっぽそうだなと思ったのですがパンチが弱いですかね?催眠シチュにおいては良い味出そうだなと...

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(10/25)

予定ではSEXシーンに入っているハズなのだが・・・・・・。 6ページ目の尻の大きさを修正しました。 来月に下書きは限定公開にします。下書...

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(10/24)

進捗が無い時はほぼ確実にウルトラ怪獣モンスターファームを遊んでいます。 他のキャラも描く予定なのであと2~3ページでこの2人は終わらせ...

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(10/21)

表情で抜いている説があるのならば極論局部を写さない修正無しのエロ本ができるのでは?と思ったが、頭という描くのに時間がかかる箇所を描き...

View Post

(R-18)催眠シチュマンガ下書き(10/20)

なるべく面倒くさくならないように描いていくと最終的に描くこと自体が面倒くさくなって描かなくなるので今回は面倒くさくても良いという心構...

View Post

(R-18)下書き(10/18)

平然と接している方が癖なのだがそれだとエッチさが足りなくなるかもしれないので葛藤中です。

View Post

(R-18)下書き(10/17)

続けたい気持ちはあります。

View Post

(R-18)鼻フック差分(10/14)

なぜ今月がもう半分に差し掛かっているのだ

View Post

(R-18)(10/14)

AIが悪用されている話をよく聞くのでとりあえず限定公開です

View Post

(R-18)ラフ(10/11)

View Post