fanbox
思わず素直に口を開けちゃうソニさん
セクシーなの キュートなの どっちが好きなの〜
なんかかっこよくかけた
シャドテイ
ちゃんと色塗ったの初めてでした😌
🦔🦊
カントボーイテイルスくん
ソニックにならイジメられたい
最後の表情をテイルスにしか見せないソニさんは絶対えっちだと思う
擬人化ソニさん絵柄が安定しないなぁ
もっと高く飛びたいなぁ
色塗り迷走した
明日はやっとワクチン打ちます 副反応が少なければ絵を描きたい
起きたらすぐ可愛い相棒
かん咲です。
いつもサポート、閲覧を頂きまして本当にありがとうございます‼️
本日、今までずっと時間を割いていた勉強に...
もうちょっとざっくりな感じに塗りたい 表情の差分
うーん上手くいく時と行かない時と😂😂😂