fanbox
ファイルはdiscord
Discordリンクとパスワ...
ファイルはディスコードにありま...
今月からファンボックスに投稿するイラストはオリジナルのみとなります。
結論からお話すると、ウマ娘のイラストは
...
イラストの勉強したいので今月は...
ブルボンのイラストの件のお詫びでブルボンの剥ぎコラ作りました(謎)
次はチヨノのちゃんとしたやつ出します!
描くの飽きちゃった
唐突に描きたくなったので白黒殴り描きです
前回のが気に入らなかったのでラウンド2
投稿が遅くなってすみません! 先月は結構無理してたので今月は軽い感じで描いて行きます
今月もありがとうございました…!
ずっと投稿を忘れてた絵です
skebの絵です
シュヴァルグラン(6枚追加)↓
2022-07-15 01:46:01 +0000 UTC View Post