fanbox
塗りを色々と研究しています。アニメっぽい感じも良いかなと思ったり…
なかなか好きなように塗れず、苦戦中です。
こんにちは、観介です。いつも応援ありがとうございます!
そしてfanboxを始めて、今月で1年になります!多くの方からご支援いただけて生活...