NokiMo
osuzu3276

osuzu3276

fanbox


osuzu3276 posts

変な家

が流行ってるので、私も36LDKを描きました。

View Post

デザートは栗まんじゅう

「(姫様は話した)」 姫様"拷問"の時間です×ドラえもん ※今回はクロスオーバーじゃなくてダブルパロディです

View Post

たつこたつ

本日の「仕事中ずっと考えてた絵」

View Post

ゲーム&ウオッチ

人生最初に所持したゲーム機。私のゲーム人生はここから始まってる。と思う。 ボタン電池が切れたら、何キロも離れたところにある電器屋さんへ...

View Post

エキュート姫様

「血をあれと一緒に飲むなんて、おいしいにきまってるじゃないか!」

View Post

エルダ

あまりまともに描けていなかったので一念発起。

View Post

まものもの 26

クリスタの設定が全て飛んでからしばらく経ったけど、全然調子が戻らないですねorz

View Post

地雷系なの

「なのを地雷系にしたんだけどー」 「こういうのじゃないです><」

View Post

本日の「仕事中ずっと考えていた絵」

ことわざシリーズ、いけますね。

View Post

猫ミーム阪本さん

「チピチピチャパチャパ」 「またあの動画の真似か。こんなのどこが楽しいんだ」 「ぷぷぷ~、さかもとろーがーい」 「変な踊りをさせられたら...

View Post

雷門ちゃん

目つきの悪い子はたまーに描きたくなりますね。

View Post

コノハ

そっかー、今はマモコノとかカップリングまでできてるのかー。

View Post

大福ぺこら

今日1日ずっと描きたかった絵。 サムネイルの情報のなさ。

View Post

かつてのうちの子その2

https://www.fanbox.cc/@osuzu3276/posts/7425842 に続いて漫才コンビです。 しゃべくり漫才とコントを主軸にして、テレビでもそこそこ露出して人気を得ました...

View Post

ニーハイの日

なのでニーハイ村さんです。

View Post

かつてのうちの子2組

もちろん今でもうちの子ですよ(汗) 2枚目は漫才コンビで、バーチャル漫才師と称した漫才を連載してて見事に滑りましたorz もし私が現在もっと若か...

View Post

バレンタイン巫女2024

「うらうら、チョコレートだよー。これをやるよー」 「雰囲気!」 「いや、ツンデレさんみたいに真っ赤になるとかいうキャラでもないし」 「そ...

View Post

リルル

映画原作を買い直してるけど、鉄人兵団だけ全然ありませんorz

View Post

まものもの 25

いろいろあってクリスタの設定が飛んでしまったので、慣れる意味で作りましたわよ。

View Post

姫様

そんな…ぽたぽた焼きの知恵袋を全く読まずにバクバク食べるなんて!!

View Post

姫様とバジェットゲージ

エクス「モンスタースペック!? はっ! 姫様は現実の怪物を幾千も退けたお方、このような児戯には…姫様!?」

View Post

マルシル

です! 今期のエルフ枠です。

View Post

鬼御大

「麻衣ちゃん! 節分が近いからってこの鬼コスはコメントに困るよ!」

View Post

鬼ゆっこ

ついかっとなって作った。

View Post

恋太郎ファミリーとバジェットゲージ

ひそかにこのシリーズ続いてます。 秘密結社鷹の爪×君のことが大大大大大好きな100人の彼女

View Post

早苗とイカちゃん

「AIの考える私とイカちゃん!」 「そんなAIは今すぐ捨てなイカ!」

View Post

巫女番長 131

節分ですなー。

View Post

Don't trust over thirty

「このアルバムの名前ロックだな。カッコいいなぁ。私もこういうことを言える大人になりたいな」 「小糸~、私は信じてくれないのか~?」

View Post

えんじにゃー

というのが流行ってるようなので作りました。 発案は他の方なのでよその子扱いとします。

View Post

天才クイズだ

道頓堀(違います) この二つがコラボすると聞いていてもたってもいられなくなりました。

View Post