「それをすてるなんてとんでもない!」
「同じもの持ってるじゃない」
「これだから素人はダメだ! もっとよく見ろ! これはDUO-R、これはスーパ...
2023-07-05 12:47:05 +0000 UTC
View Post
邪神ちゃんこういうキャラだったのねと、親近感が出てきました。
日常×邪神ちゃんドロップキック
2023-07-04 13:35:23 +0000 UTC
View Post
#12 を見たので描きたくなった。
2023-06-28 13:41:36 +0000 UTC
View Post
今は風鈴なんて吊そうものなら騒音公害にされるらしいですね(´・ω・`)
2023-06-28 13:06:57 +0000 UTC
View Post
やあ。
めっちゃご無沙汰してますorz
2023-06-25 14:02:22 +0000 UTC
View Post
そろそろ日常パロも描き納めかなぁ…
2023-06-22 12:43:32 +0000 UTC
View Post
先に動いた方が負ける。
2023-06-21 12:14:59 +0000 UTC
View Post
あまりにも名古屋弁名古屋弁いうので描きたくなった。
2023-06-20 12:20:46 +0000 UTC
View Post
栄子「どうした? 頭でも痛いのか?」
2023-06-19 14:05:53 +0000 UTC
View Post
目がどうしてもF先生になってしまう…
2023-06-17 13:55:17 +0000 UTC
View Post
これだけ実名出すアニメは、これか、八十亀ちゃんか。
2023-06-12 12:35:15 +0000 UTC
View Post
「あ、あんまり見るなよ!」
2023-06-08 12:37:11 +0000 UTC
View Post
「あんたじゃない、座ってなさい」
■
やたら蛙化だの蛇化だのいうから作りたくなった邪神ちゃん。
2023-06-07 12:55:08 +0000 UTC
View Post
人差し指と親指とでハートを作る指ハートが流行ってるらしい。
2023-06-04 13:33:20 +0000 UTC
View Post
WARNING !
A HUGE FRIENDS
COELACANTH
IS APPROACHING FAST
2023-06-03 13:29:22 +0000 UTC
View Post
もめっちゃかわいかったので描きました。
2023-05-31 13:59:10 +0000 UTC
View Post
がめっちゃかわいかったので描きました。
2023-05-31 13:34:06 +0000 UTC
View Post
能力コピーなんて初めてだから今日がとても楽しみだ!
2023-05-29 13:36:05 +0000 UTC
View Post
OPパロは何度でも作ってしまう…
■
まひろの髪色を修正しました。
2023-05-28 13:21:27 +0000 UTC
View Post
はつまらない
のではなく、場をわきまえなさすぎだと思うのです。
■
ちょっとだけ修正しました。
2023-05-24 13:26:11 +0000 UTC
View Post
「な、なんだ! あの生物は!?」
「私が知りたいです!!」
2023-05-22 14:07:48 +0000 UTC
View Post
「高麗」って変換するとちゃんと出てくるね。すごいねATOK先生(そこかい
2023-05-21 14:09:28 +0000 UTC
View Post
「巫女よ…私の衣装の洗濯はいつ終わるのだ?」
「このところ長雨ですから全然乾いてないですよ」
「乾燥機使ってもダメか?」
「もー。そんな...
2023-05-20 14:00:57 +0000 UTC
View Post
「日野君、こ、これ、どうかな…」
「袖のある服はわかんねー」
2023-05-20 13:55:55 +0000 UTC
View Post
「世界初のパソコンソフト自動販売機、ソフトベンダーTAKERUはここ名古屋生まれだがね! これがなければPS5もSwitchもなかったと言っても過言ではな...
2023-05-18 11:42:07 +0000 UTC
View Post
稲や麦などの種をまく季節。
だそうだけど、今種をまくってのはちょっと変だよなぁ。
稲は田植えしているときくらいだし。
昔は稲も麦も、この...
2023-05-16 13:44:36 +0000 UTC
View Post
天使がおる。
2023-05-16 13:41:50 +0000 UTC
View Post
なんとなく描きたかった。
2023-05-12 13:05:10 +0000 UTC
View Post
エルダ「小うるさい小糸じゃなくて小柚子が巫女だったらよかったのにな」
小糸「小うるさい巫女で悪かったですね」
2023-05-10 13:48:46 +0000 UTC
View Post
「この服装でいれば、キツネという生物が現れると聞いたが本当だろうか? モフモフがたまらないというが、キツネはよぞらよりもかわいいのか?...
2023-05-10 12:17:33 +0000 UTC
View Post