NokiMo
osuzu3276

osuzu3276

fanbox


osuzu3276 posts

巫女番長 111

仲間の大変なときに、広島さん動く…のか!?

View Post

巫女ラエルザ

これがミコショーゾクというものか。防御力は期待できなさそうだが…なにっ、サイトウの世界の衣装だと!? …いいな。いいぞ。これはいいもの...

View Post

巫女メデューサ

はかわいいんじゃないかと思って作りました。

View Post

ドラえもんのび太と魔女と邪な神X

いつか悪魔キャラでやりたかった。 邪神ちゃんがちょうどいい感じにハマりました。

View Post

【お知らせ】ぱうーはじめました

タイトル通りです。 pawooにアカウント作りました。こちらです。 https://pawoo.net/@osuzu3276 ツイッターさんに貼れないのつらいですねorz 貼っても大丈夫...

View Post

一条さん姉妹

をいっぺんに描くのはたぶん初めてです。

View Post

PlayStation3

社会人になってお金にちょっと余裕ができてきて「やってみようかな」と調子に乗って購入。入手困難なPS1ソフトのダウンロード販売が一番楽しか...

View Post

清明

正直モチーフに困った日ですorz 花(≒桜)のシーズンで花見でもあるので、前から描きたかった長命寺桜餅。

View Post

巫女みはり

まひろより少しだけ大きいです。

View Post

ゆっくり邪神ちゃん

「ゆりねいじりRTAはーじまーるでーすの!」 音声ソフトが発売されると聞いて作りたくなりました。

View Post

一条望

今日が三姉妹の日で、まだ描いてなかったので。

View Post

巫女しー

しー「この巫女装束では、ジャンプしたりダッシュしたりしづらいにゃ」 部長「そういう衣装じゃないから」

View Post

巫女番長 110

前々からひそかにあっためてた、ちょっとヤバいキャラです(汗

View Post

春分

春分の日って、何を描いたらいいか、よくわかりませんでした。

View Post

巫女あさひとみよ

この線好きだなぁ。

View Post

サポーターカード

というのがニコニコで作れるようになったので、券面用の画像を作ってみました。 本物のカードになるそうなので、いつもより雑さは減ってるはず...

View Post

ガチャなの

あらゐ展でなのちゃんのネジを回した記念。 ※ガチャガチャの出口は実際と異なります

View Post

た…タラタラしないでください!

コンビニの駄菓子コーナーで思いついちゃった。

View Post

ぼっち・ざ・もーろっく!

このシリーズ、どこまで行くんや。

View Post

陽夏木巫女ン

このお方ってもしかして、原作とアニメとで目の色が違う?

View Post

ぼっち・ざ・ふりんとろっく!

帰宅途中の車の中で思いついて一人悶絶してました。

View Post

天使の囁きの日

と聞いて思いついた、ツイッターをするぺこら。

View Post

啓蟄

なのー、カエル捕まえてきた!

View Post

プチリョンコってなーんだ?

♪プリンとチョコのことでした プリンとチョコのことでした

View Post

ぼっちと鷹の爪

「総統! 僕らに強力なライバル組織が現れたようです」 「一体どんな組織じゃね」 「結束バンドという4ピースバンドなんですが」 「ん?」 「そ...

View Post

ジャージイカ

千鶴「今日は里芋とイカを煮ましょうか」 栄子「それ本人の前で言うのはやめような」

View Post

おーーくーがーおー!!!

この人にガンデレの素質を見てしまうのであった。

View Post

巫女番長 109

私は4コマを描いているのか、それとも4コマ的な何かを描いているのか。

View Post

雨水

雨の予報出ていたのに傘忘れるなんてどうかしてるわよ! ほら、入りなさいよ! 勘違いしないでよね! あんたが濡れ鼠で突っ立ってたら、町の景...

View Post

せるふとぷりん

「そんな物振り回しちゃダメ!」

View Post