仲間の大変なときに、広島さん動く…のか!?
2023-03-25 12:13:32 +0000 UTC
View Post
これがミコショーゾクというものか。防御力は期待できなさそうだが…なにっ、サイトウの世界の衣装だと!? …いいな。いいぞ。これはいいもの...
2023-03-21 14:04:40 +0000 UTC
View Post
はかわいいんじゃないかと思って作りました。
2023-03-15 12:18:20 +0000 UTC
View Post
いつか悪魔キャラでやりたかった。
邪神ちゃんがちょうどいい感じにハマりました。
2023-03-14 14:06:22 +0000 UTC
View Post
タイトル通りです。
pawooにアカウント作りました。こちらです。
https://pawoo.net/@osuzu3276
ツイッターさんに貼れないのつらいですねorz
貼っても大丈夫...
2023-03-14 12:36:36 +0000 UTC
View Post
をいっぺんに描くのはたぶん初めてです。
2023-03-12 13:23:00 +0000 UTC
View Post
社会人になってお金にちょっと余裕ができてきて「やってみようかな」と調子に乗って購入。入手困難なPS1ソフトのダウンロード販売が一番楽しか...
2023-03-11 12:43:51 +0000 UTC
View Post
正直モチーフに困った日ですorz
花(≒桜)のシーズンで花見でもあるので、前から描きたかった長命寺桜餅。
2023-03-10 13:31:03 +0000 UTC
View Post
まひろより少しだけ大きいです。
2023-03-07 13:05:39 +0000 UTC
View Post
「ゆりねいじりRTAはーじまーるでーすの!」
音声ソフトが発売されると聞いて作りたくなりました。
2023-03-06 12:36:09 +0000 UTC
View Post
今日が三姉妹の日で、まだ描いてなかったので。
2023-03-04 14:16:18 +0000 UTC
View Post
しー「この巫女装束では、ジャンプしたりダッシュしたりしづらいにゃ」
部長「そういう衣装じゃないから」
2023-03-02 14:06:14 +0000 UTC
View Post
前々からひそかにあっためてた、ちょっとヤバいキャラです(汗
2023-03-02 12:22:13 +0000 UTC
View Post
春分の日って、何を描いたらいいか、よくわかりませんでした。
2023-02-28 13:22:55 +0000 UTC
View Post
この線好きだなぁ。
2023-02-27 13:23:30 +0000 UTC
View Post
というのがニコニコで作れるようになったので、券面用の画像を作ってみました。
本物のカードになるそうなので、いつもより雑さは減ってるはず...
2023-02-26 13:11:09 +0000 UTC
View Post
あらゐ展でなのちゃんのネジを回した記念。
※ガチャガチャの出口は実際と異なります
2023-02-25 13:24:41 +0000 UTC
View Post
コンビニの駄菓子コーナーで思いついちゃった。
2023-02-23 12:04:25 +0000 UTC
View Post
このシリーズ、どこまで行くんや。
2023-02-21 12:41:19 +0000 UTC
View Post
このお方ってもしかして、原作とアニメとで目の色が違う?
2023-02-19 13:45:18 +0000 UTC
View Post
帰宅途中の車の中で思いついて一人悶絶してました。
2023-02-19 12:43:50 +0000 UTC
View Post
と聞いて思いついた、ツイッターをするぺこら。
2023-02-17 13:46:18 +0000 UTC
View Post
なのー、カエル捕まえてきた!
2023-02-13 13:01:02 +0000 UTC
View Post
♪プリンとチョコのことでした プリンとチョコのことでした
2023-02-10 13:20:02 +0000 UTC
View Post
「総統! 僕らに強力なライバル組織が現れたようです」
「一体どんな組織じゃね」
「結束バンドという4ピースバンドなんですが」
「ん?」
「そ...
2023-02-08 13:34:03 +0000 UTC
View Post
千鶴「今日は里芋とイカを煮ましょうか」
栄子「それ本人の前で言うのはやめような」
2023-02-08 12:56:21 +0000 UTC
View Post
この人にガンデレの素質を見てしまうのであった。
2023-02-07 13:17:50 +0000 UTC
View Post
私は4コマを描いているのか、それとも4コマ的な何かを描いているのか。
2023-02-03 13:44:51 +0000 UTC
View Post
雨の予報出ていたのに傘忘れるなんてどうかしてるわよ! ほら、入りなさいよ! 勘違いしないでよね! あんたが濡れ鼠で突っ立ってたら、町の景...
2023-02-02 13:51:58 +0000 UTC
View Post
「そんな物振り回しちゃダメ!」
2023-01-30 11:32:28 +0000 UTC
View Post