NokiMo
osuzu3276

osuzu3276

fanbox


osuzu3276 posts

巫女番長#82

手はちゃんと描こう。そうしよう。

View Post

魔法使いなの

「今のはメラゾーマじゃなくて、火炎放射なんだけどー」

View Post

賢者麻衣

ゆっこ「丸暗記かよ!!!」

View Post

勇者ゆっこ

昔作った絵のリメイク。 また3やりたくなってきました。 FC版やりたいなー。

View Post

悪魔のパスポート

2コマ目が描きたかったのです。

View Post

巫女番長#81

次回、打倒広島に燃えるシキの恐ろしい作戦が始まる…か?

View Post

堕天使で世界一周

ひさしぶしにケン玉ができた。

View Post

巫女番長#80

カバー画像と上げる画像、両方D&Dで設定できるようになったのね。

View Post

20年以上前にハマってたジャンル

というので作った物。 ごき冒とグッティーは、ぼのぼのの掲載誌から派生してます。 あれ読んでなかったら出会えてなかったと思うと、運命を感じ...

View Post

Switchコントローラーを買った

(この後動くようになりました)

View Post

悪魔払い

あ、払うって祓うとも書くか(今更)

View Post

岐阜VS山梨

作っといて何ですが、今回はズルいです。

View Post

ドラえもんのび太と野外活動サークル

ドラ焼きって昔から見てるのに全然描けないものですわ。

View Post

フエール銀行

邪神ちゃん、貯蓄に目覚める。 邪神ちゃんドロップキック × ドラえもん

View Post

天国と地獄

出典を調べてみたけど、よくわからない話。 箸ではなくスプーンという場合もあるよう。

View Post

ロボ VS ロボ 2回戦

自称ロボのノキオ VS ロボットであることにコンプレックスを持つなの あはれ!名作くん × 日常

View Post

星のセッケッキュウ

1期の放送時すでに考えてたんですが没にしちゃったのです。 カービィ×はたらく細胞(2回目)

View Post

エンジェルカード

今の桃鉄にもエンジェルカードとかデビルカードとかあるんですよね? ガヴリールドロップアウト×桃太郎電鉄

View Post

けんせか!

まえせつ!×忍ペンまん丸。

View Post

みえる

方言を題材にするのは楽しいですね。

View Post

サターニャ様に願いを

これまでラフ画で乗せていたけど、完成品の方が良かったかな。 よし、いいでしょう。

View Post

新キャラ紹介:フウ

雷神がいれば風神もいます。 ただこっちは改良の余地大いにありますorz

View Post

新キャラ紹介:ライ

雷神だからライ。 昔こういうのを考えたことはありましたが、それのリファインです。

View Post

放課後ていぼう日誌 × まん丸

安定のケン玉シリーズです。

View Post

大悪魔 VS 邪神

コピペしてるのがバレてまうやないかい。

View Post

放課後ていぼう日誌×ドラえもん

日曜日休出してた間ずっと考えてた漫画作ってます。

View Post

悪魔の証明

ガヴリールドロップアウト×グルグルで。 もうオチわかっちゃうかな。

View Post

不条理フュージョンシリーズ

というので、邪神ちゃんドロップキック×まちカドまぞく で作ってます。 DBってあまりよく知らないですがおそらくこんな感じでしょう(汗

View Post

マウス擬人化キャラ3

ここまできました。 マウスってドーム状よりは、サイドが凹んでる方が私はストレス無く使える気がします。 そこを強調したいんですがどうっしょ...

View Post

マウス擬人化キャラ

使ってたマウスを延々と紹介するだけのページ作ってましてね。 ただマスコットキャラがいないので少々お寂しい状態でして。 考えついたところ...

View Post