手はちゃんと描こう。そうしよう。
2021-05-07 14:04:10 +0000 UTC
View Post
「今のはメラゾーマじゃなくて、火炎放射なんだけどー」
2021-04-23 13:16:02 +0000 UTC
View Post
ゆっこ「丸暗記かよ!!!」
2021-04-23 13:14:39 +0000 UTC
View Post
昔作った絵のリメイク。
また3やりたくなってきました。
FC版やりたいなー。
2021-04-23 13:12:10 +0000 UTC
View Post
2コマ目が描きたかったのです。
2021-04-19 13:45:40 +0000 UTC
View Post
次回、打倒広島に燃えるシキの恐ろしい作戦が始まる…か?
2021-04-04 13:39:40 +0000 UTC
View Post
ひさしぶしにケン玉ができた。
2021-03-20 12:54:57 +0000 UTC
View Post
カバー画像と上げる画像、両方D&Dで設定できるようになったのね。
2021-03-19 13:14:10 +0000 UTC
View Post
というので作った物。
ごき冒とグッティーは、ぼのぼのの掲載誌から派生してます。
あれ読んでなかったら出会えてなかったと思うと、運命を感じ...
2021-03-17 14:01:21 +0000 UTC
View Post
(この後動くようになりました)
2021-03-07 12:52:53 +0000 UTC
View Post
あ、払うって祓うとも書くか(今更)
2021-03-06 13:05:05 +0000 UTC
View Post
作っといて何ですが、今回はズルいです。
2021-02-27 14:10:05 +0000 UTC
View Post
ドラ焼きって昔から見てるのに全然描けないものですわ。
2021-02-24 13:50:18 +0000 UTC
View Post
邪神ちゃん、貯蓄に目覚める。
邪神ちゃんドロップキック × ドラえもん
2021-02-01 14:27:30 +0000 UTC
View Post
出典を調べてみたけど、よくわからない話。
箸ではなくスプーンという場合もあるよう。
2021-01-25 13:34:32 +0000 UTC
View Post
自称ロボのノキオ VS ロボットであることにコンプレックスを持つなの
あはれ!名作くん × 日常
2021-01-19 13:23:45 +0000 UTC
View Post
1期の放送時すでに考えてたんですが没にしちゃったのです。
カービィ×はたらく細胞(2回目)
2021-01-17 14:10:17 +0000 UTC
View Post
今の桃鉄にもエンジェルカードとかデビルカードとかあるんですよね?
ガヴリールドロップアウト×桃太郎電鉄
2021-01-06 12:09:45 +0000 UTC
View Post
まえせつ!×忍ペンまん丸。
2020-12-16 12:55:23 +0000 UTC
View Post
方言を題材にするのは楽しいですね。
2020-12-11 12:24:15 +0000 UTC
View Post
これまでラフ画で乗せていたけど、完成品の方が良かったかな。
よし、いいでしょう。
2020-12-02 13:22:18 +0000 UTC
View Post
雷神がいれば風神もいます。
ただこっちは改良の余地大いにありますorz
2020-11-03 11:21:20 +0000 UTC
View Post
雷神だからライ。
昔こういうのを考えたことはありましたが、それのリファインです。
2020-11-02 13:12:06 +0000 UTC
View Post
安定のケン玉シリーズです。
2020-10-07 11:36:55 +0000 UTC
View Post
コピペしてるのがバレてまうやないかい。
2020-09-28 13:34:19 +0000 UTC
View Post
日曜日休出してた間ずっと考えてた漫画作ってます。
2020-09-13 13:50:26 +0000 UTC
View Post
ガヴリールドロップアウト×グルグルで。
もうオチわかっちゃうかな。
2020-09-05 13:09:28 +0000 UTC
View Post
というので、邪神ちゃんドロップキック×まちカドまぞく で作ってます。
DBってあまりよく知らないですがおそらくこんな感じでしょう(汗
2020-08-25 13:59:33 +0000 UTC
View Post
ここまできました。
マウスってドーム状よりは、サイドが凹んでる方が私はストレス無く使える気がします。
そこを強調したいんですがどうっしょ...
2020-08-20 11:29:57 +0000 UTC
View Post
使ってたマウスを延々と紹介するだけのページ作ってましてね。
ただマスコットキャラがいないので少々お寂しい状態でして。
考えついたところ...
2020-08-08 13:49:16 +0000 UTC
View Post