NokiMo
kurimanju904

kurimanju904

fanbox


kurimanju904 posts

何描こうか迷ってます。

遠慮なくコメントお願いします。

ただし・・・、

必ず採用か否かの保証がないのでご了承ください。

View Post

右腕が痛い・・・。

右手首とその肘が地味に痛い・・・整形だったか整体だったか忘れちゃったけど一度診てもらってレントゲン撮ってもらった結果肘の部分にとが...

View Post

覚悟礼装化:EDENS ZEROのシスター・イヴリィ

EDENS ZEROのシスター・イヴリィ 歌住サクラコ「最近のシスター達は、覚悟が足りない(?)と思うのです。」 ・・・と言う事で全てのシスターキャラ...

View Post

覚悟礼装の歌住サクラコ

本家(?)を描いてみたかったので・・・(;^ω^) 失礼ながらブルーアーカイブ自体どういうゲームか分かっていませんが(;´・ω・)サーセン

View Post

覚悟礼装を着せてみた:グリザイア:ファントムトリガーのベルベット

つるつるてかてか

View Post

覚悟礼装を着せてみた:グリザイア:ファントムトリガーのシルヴィア

次は誰になるか暇つぶしに予想してください。 胸は結構盛りました(笑)

View Post

覚悟礼装を着せてみた:エンゲージ・キスのシャロン・ホーリーグレイル

昔、修道女の自キャラ描いてたけどもうボツになってるな・・・。 身体のラインがはっきりしてる絵は絵描きに優しい気がする。

View Post

覚悟礼装を着せてみた:はがないの高山マリア

前から描いてみたいと思ったので描いてみた。 修道服つながりで描いてみた。

View Post

【再投稿】自キャラ集No.1~20、22~33

このキャラの場合、何が似合うとか どこが良いとかあればコメント頂けると幸いです。

View Post

今後の作業状況とプランの金額変更

平日の仕事がしんどくて簡単なイラストでも手が付けられなくなるかもしれません。身体中が痛くなったり作画が安定しなくなったりで辛い感じ...

View Post

あけましておめでとうございます!

思い付きで描いた新ポケのポケモンスーツを投稿します。皆さん良いお年を!

View Post

ユキメノコスーツのグルーシャ

マスクも着けたイラストも描こうと思ったけどもう限界(;^ω^) 絶対領域(?)はしっかり押さえつつ冷静さを装ってる感じで描いてみました。 内心恥ず...

View Post

線画まで描きました

線画まで描きました。仕事で時間が足りないです・・・(;^ω^) どのポケモンのコスプレか皆さんで予想してみてください。

View Post

グルーシャのポケモンスーツ姿を描きます

何時までかかるか分かりませんが楽しみ待ってる感じでお願いします。グルーシャのポケモン姿を沢山追加する予定です。氷タイプのポケモンを描...

View Post

ピョンちゃんのあゆみ着ぐるみで試合する水無月うさぎ

Wi-Fi通信による回線の識別不能状態で動作が重くなり、そのせいでかなり時間を食ってしまいました。地道に描いて何とか締め切りまで間に合わせた...

View Post

キノコ化描いてた

随分昔の絵が出てきたから懐かしくなって描いてました。ポケコス戦士団のゲーム(RPGツクールで)作ろうかなと思ってるけどキャラが多いため時間...

View Post

結城友奈 ぎ(ゆうきゆうな ぎ):うなぎ版拘束衣

うなぎの拘束衣、、、斬新(?)な気がして描きたくなった。

View Post

次回作

これはもはや生臭い犯罪臭しかしないタイプ。

View Post

うな重装してる神竜王の化身

View Post

Bナスに抱きしめられ、Bナスにされるオリキャラ(牛園めぐみ)

最初はBナス団に追われて最後は捕まってしまい、徐々に体が浸食し始め、最後はBナス団の一員にされるという感じです。最後は顔無バージョンも...

View Post

牛園めぐみちゃん、FAT団にされる

状態変化のリクエスト募集するの忘れてました(;^ω^)ホントウニモウシワケナイ 漫画は結構時間かけ過ぎたな・・・コマが小さいと目が地味に疲れ...

View Post

ウナギ・ミナ

名前変えただけでここまで変わるのか・・・()。

View Post

駐車禁止のカラーコーンを演じる『雨と君と』の「私」

リクエストありがとうございます!

View Post

午班の班長 ウナギク

✖ウナギク 〇ヒナギク 名前のごり押し感w。名前に「ナギ」が付いたキャラを探すの面白くなってきた(?)。

View Post

描く人募集(は?)

全体図を投稿します。何故描いたかは自分も良く分かってないです(笑)。

View Post

う なぎさ

暑い日の着ぐるみは絶対暑苦しそう・・・名前に「なぎ」つながりのキャラ結構居そう・・・(;^ω^) 鰻の他に(生き物の中で)どんな着ぐるみが好きで...

View Post

桐藤 ウ ナギサ

とにかく名前に「なぎ」が付いてたら描くというごり押し感。好評だったらまだまだ描く可能性微レ存。

View Post

ウ ナギ

うなぎとナギをかけてみました。 最近変な絵を描く事が多いようになってきたな(;´Д`)

View Post

テッカグヤになった四宮かぐや

四宮かぐや風テッカグヤになった(;^ω^)

View Post

リクエストが定まらなくなった理由

今まで「仮装大賞」に関するリクエストが多かったですが描くたびに正直精神的にきつくなってきました。理由は「気持ち悪くなってきた」って...

View Post