NokiMo
silky730

silky730

fanbox


silky730 posts

原画イラスト /ファンボックス先行販売

【7/15追記】

2枚とも行き先が決まりました。

ありがとうございました!




ーーーーーーーー

先行販...

View Post

お知らせ

今週の原画販売の内容に変更があるのでお知らせします。


金曜日の予定でしたが木曜日に変更します。

そして先行...

View Post

今月の原画販売のお知らせ

まずは進捗っぽい事

久しぶりにモンバルキャンソン紙...

View Post

7月の進捗1

コピックで塗る絵の下描き

View Post

6月が終わるね

今月最後の更新がやってまいりました。雑談的なやつです。


↓最近思ってる事↓

いつかこういう事やりたいな~って。絵を描く...

View Post

6月の進捗6

今月もあっという間に残り数日…今月は1回しか500円のプランを更新できなかった…

しきフレで二人描いたから許して😢

そもそも今月描...

View Post

Skebの差分

skebで描かせていただきました

お揃いの水着で双子っぽい感じ

View Post

6月の進捗5

デジタルでカラー絵って1か月ぶりかも?塗り方を忘れた感ある

この二人って目元似てるな〜って思いながら描いてる

今週中に仕上げた...

View Post

6月の進捗4

進捗、この二人をセットで描くの初めてかも?


<...

View Post

6月の進捗3

描くか水着

View Post

6月の進捗2

今週も塗る

View Post

6月の進捗1

前回のアレがこうなった。コピックで塗るぞ~。

2022-06-03 10:45:23 +0000 UTC View Post

5月の進捗2

先週ひっっっっっさしぶりに都会に行ったので、コピックとインクをたくさん買ってきました

こんなにたくさん買えるのは皆様のご支援のお...

View Post

最近描いた色紙

この前描かせていただいた色紙。アズレンのユニコーン。

自宅スキャナーだと赤が濃くなっちゃう。むむむ。

2022-05-26 12:30:00 +0000 UTC View Post

#みんなで自己紹介

素敵なタグがあったので私も自己紹介させていただきます。

はじめまして&こんにちは!しるきーです。

イラストを描いたり...

View Post

5月の進捗1

数日前の霊夢ちゃんの洋楽カラオケ配信がすごく良かった!!!!!

という落書き。をしている。

アーカイブないのが悲しいけど、洋楽...

View Post

コピックで塗る

今月は久しぶりに画材をたくさん買いに行く予定なので今から楽しみすぎます。

楽しみすぎてとにかくアナログ絵が描きたくなったので、以...

View Post

差分

Twitterより大きいサイズと差分です


2022-05-05 11:30:00 +0000 UTC View Post

4月の進捗3

今月はバタバタして、色々と予定通りに進められなかったのでモヤモヤ~。

今週は色紙を描いたり、愛宕の続きを描いたり。

それとバタ...

View Post

4月の進捗2

■お知らせ■

BOOTHで久しぶりに色紙屋さん開店しました

→→BOOTH←←

ど...

View Post

-??????-

!!ボテ腹&アヘ顔注意!!


コミッションで描かせていただきました

インターネットエンジェルちゃんです

ハードな内容な...

View Post

4月の進捗1

今描いてるNEEDY GIRL OVERDOSEの絵

久しぶりにお腹が大きい絵です。内容がハードなので完成後はトリミングしてファンボにアップする予定です。...

View Post

3月最後

たぶんこれが今月最後の更新になると思うので、エイプリルフールにツイッターに上げようと思ってる動画を一つアップします。

スマホのデ...

View Post

……準備中


Vの人がよくあげるタイプの画像作った。

あとマイクの調整してる動画。リップノイズはある程度は仕方ないのかな。マイク音量とかB...

View Post

FANBOX限定イラスト

今月のらくがきです

服を描くの面倒になっちゃった

耳かきは好きですか?私はリアル耳かきもASMR耳かきも大好きです

2022-03-20 11:22:29 +0000 UTC View Post

Live2Dモデルが動くよ!

カメラでトラッキングするとこんな感じに動く!!!!

個人がちょっと使うだけのモデルだったらこのくらいでいいのではないかな?

そしてOB...

View Post

Live2Dのお勉強-4-


OBSの使い方も少しずつわかってきたのでキャプチャが捗るぞ〜!

頭は上下の動きも付けたけど体は左右に少し動くくらいかな。

...

View Post

3月の進捗2

今週の進捗です。頭を塗っています。

この衣装難しい!

2022-03-09 13:42:17 +0000 UTC View Post

Live2Dのお勉強-3-

立ち絵が出来たので動かすぞ~!!!

Live2Dの事をざっくり説明すると、

各パーツごとにX軸とY軸(左右、上下)で角度とメッシュを変形...

View Post

3月の進捗1



2022-03-03 13:16:08 +0000 UTC View Post