最近の事
あっという間に3月が終わるみたいです。
ニュースでは毎日ワクチンワクチンって言ってるけど、もしかしてワクチン接種のあれこれが終わっ...
2021-03-31 13:38:27 +0000 UTC View Post
あっという間に3月が終わるみたいです。
ニュースでは毎日ワクチンワクチンって言ってるけど、もしかしてワクチン接種のあれこれが終わっ...
2021-03-31 13:38:27 +0000 UTC View Post
ちょっと前に大人向け絵のアカウントを作った↓
twitter post: 1370736317886177282 2021-03-17 11:57:42 +0000 UTC View Post
Skebで描かせていただきました。ちえりちゃん。
https://skeb.jp/@silky730/works/17
2021-03-12 13:12:41 +0000 UTC View Post
こたつで作業する事に限界を感じたので(腰痛)、机と椅子と液タブスタンドを新しくしてみた。
特に珍しくもない普通の机と椅子なので説明...
2021-03-08 13:41:41 +0000 UTC View Post
クリスタのタイムラプスをやってみました。ガイドとか定規は記録されないみたい?
いつもはこの段階で色を置いたりしないけど、色がある...
2021-03-02 14:03:47 +0000 UTC View Postコミケにサークル参加を始めてから今年で5年目になります(去年も今年も何もできていないけど)
とりあえず5年がんばろうと思いながら活...
2021-02-27 10:15:08 +0000 UTC View Post
がんばって塗ってます。
なんか私の絵…気を付けないとどんどん幼くなっていく気がする…と思いつつ昔の絵を確認してみたけどあまり変わ...
2021-02-11 15:21:02 +0000 UTC View Post
この絵ができるまでの使用色と流れをざっくりとお届けします。
ちなみに↓は完成後にコンビニでスキャンした画像。
甘露寺さんを描く
構図で迷ったらとりあえず俯瞰っぽくしとけばいいか!みたいな
あとなんかそうだな、動きがある感じを出したい
<... 2021-01-06 14:14:25 +0000 UTC View Post
今年の思い出…リアル生活の方だと鬼滅の映画を見に行った事くらいかもしれない?
色々あって公開中に観に行けないかも?と思っていまし...
2020-12-20 14:53:42 +0000 UTC View Post
クリスマス絵を描いてる。今年は2枚もある。
まじめに絵を描いているとツイッターをあまり見れないので、歌姫庭園が今日だったの知らなく...
2020-12-13 13:41:14 +0000 UTC View Post
エアコミケ用色紙のメイキングです。
紙はダイソーのミニ色紙にマルマンのスケッチブックを切って貼っています。なぜならマルマンのスケ...
2020-12-07 03:19:03 +0000 UTC View Post
ボテ腹ちえりちゃん。ボールギャグ描くの何年ぶりだろう?すごく久しぶり。
ハードな内容なのでこちらではトリミングして公開です。
2020-11-30 15:13:42 +0000 UTC View Post