NokiMo
silky730

silky730

fanbox


silky730 posts

最近の事

あっという間に3月が終わるみたいです。

ニュースでは毎日ワクチンワクチンって言ってるけど、もしかしてワクチン接種のあれこれが終わっ...

View Post

おかえりなさい♡(ファンボックス限定絵)

パールがついてるパンツ可愛いな~という今月の絵です。

<...

View Post

愛宕お姉さんのお着換え差分

ちょっと前に大人向け絵のアカウントを作った↓

twitter post: 1370736317886177282 View Post

Skebの差分とタイムラプス

Skebで描かせていただきました。ちえりちゃん。

https://skeb.jp/@silky730/works/17

View Post

作業環境改善

こたつで作業する事に限界を感じたので(腰痛)、机と椅子と液タブスタンドを新しくしてみた。

特に珍しくもない普通の机と椅子なので説明...

View Post

Skebの進捗(タイムラプス)

クリスタのタイムラプスをやってみました。ガイドとか定規は記録されないみたい?

いつもはこの段階で色を置いたりしないけど、色がある...

View Post

同人を始めたきっかけのお話

コミケにサークル参加を始めてから今年で5年目になります(去年も今年も何もできていないけど)

とりあえず5年がんばろうと思いながら活...

View Post

2周年!

どうやら2月でファンボックスを始めてから2年のようなので記念絵。

皆様いつもありがとうございます!


2021-02-22 11:28:14 +0000 UTC View Post

Skeb差分

Skebで描かせていただきました

https://skeb.jp/@silky730/works/16


2021-02-16 13:06:17 +0000 UTC View Post

今週の進捗→塗り

がんばって塗ってます。

なんか私の絵…気を付けないとどんどん幼くなっていく気がする…と思いつつ昔の絵を確認してみたけどあまり変わ...

View Post

今週の進捗→線画

線画ほぼ終わった。次は塗り。

こういう感じのおっぱいが好きなんだけど伝わるだろうか。


2021-02-07 13:03:38 +0000 UTC View Post

今週の進捗

今週の進捗


クリスタのrakuPENっていうのDLして...

View Post

Skeb差分

Skebで描かせていただきました

https://skeb.jp/@silky730/works/15

2021-01-31 14:57:25 +0000 UTC View Post

skeb進捗

今週中に仕上げてしまいたいけどどうなるかな?


View Post

skeb進捗

線画ほぼできた。明日から塗りを。


View Post

skeb進捗

偶然だけどものすごく好きなテイストが詰まっている


View Post

使用色(コピック)

この絵ができるまでの使用色と流れをざっくりとお届けします。

ちなみに↓は完成後にコンビニでスキャンした画像。


2021-01-19 12:23:11 +0000 UTC View Post

久しぶりに幸子を描いたので

久しぶりに幸子を描いた

↓↓

2021-01-15 12:13:32 +0000 UTC View Post

雑記

最近みた映画


推し俳優のベン・ウィショーさんが...

View Post

下書き

甘露寺さんを描く

構図で迷ったらとりあえず俯瞰っぽくしとけばいいか!みたいな

あとなんかそうだな、動きがある感じを出したい

<...

View Post

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします!


あけおめの落書き


2021-01-03 13:32:30 +0000 UTC View Post

ハグ待ちサンタさん【FANBOX限定絵】

メリークリスマス!

今月のファンボックス限定イラス...

View Post

最近の事

今年の思い出…リアル生活の方だと鬼滅の映画を見に行った事くらいかもしれない?

色々あって公開中に観に行けないかも?と思っていまし...

View Post

進捗

今描いてる絵といつか描いた目と最近のカラーパレット的なメモ


2020-12-16 14:12:32 +0000 UTC View Post

ラフと線画

クリスマス絵を描いてる。今年は2枚もある。

まじめに絵を描いているとツイッターをあまり見れないので、歌姫庭園が今日だったの知らなく...

View Post

ざっくりメイキング(コピック)

エアコミケ用色紙のメイキングです。

紙はダイソーのミニ色紙にマルマンのスケッチブックを切って貼っています。なぜならマルマンのスケ...

View Post

ボツ絵


ファンボックス用の絵になるはずだったけど...

View Post

pixivリクエストのちえりちゃん

ボテ腹ちえりちゃん。ボールギャグ描くの何年ぶりだろう?すごく久しぶり。

ハードな内容なのでこちらではトリミングして公開です。

View Post

エアコミケ用色紙進捗2


ちょっと髪の毛の色が濃かったかも。色...

View Post

エアコミケ用色紙進捗

そろそろエアコミケ用の色紙を描き始めたので、ツイッターより先にこちらにアップしてみます。


2020-11-25 14:02:48 +0000 UTC View Post