Φ字バランス
依頼され描いた作品の公開についてですが、ツイッターにはサンプルを、ファンボックスには今後は中サイズの作品を支援者限定公開していこう...
2020-07-25 06:02:46 +0000 UTC View Post本日よりskebの受付を開始しました。デブメインでデブケモもヒトデブを基本描いています。
https://skeb.jp/@chi_tiu
初めてのことで緊張して...
2020-07-20 11:16:51 +0000 UTC View Post