NokiMo
sgap2238

sgap2238

fanbox


sgap2238 posts

今日はこれくらいで…

あれ?間に合うこれ???明日は差分頑張ります!!!

View Post

やってます

間に合うかな・・・?頑張るので期待せずに待っててください😂

View Post

やってます

最後の1枚です!そういえば今回はご奉仕系のリクエストが多かったですねぇ あと二日かぁ……間に合わんやろなぁ

View Post

6枚目終わりました!

結構お気に入りでございます 後1枚は来月になるかもしれませんすいません!

View Post

やってます

ちょっと用事があって進めれませんでしたが再開しました。 こんな感じになってます!明日か明後日には終わるかな?

View Post

5枚目終わりました!

かわいく描けたと思う! レイヤー整理したら納品します

View Post

mgmnさぶん+ぼうしなし

帽子なしも作ったのでどうぞ、300円の物も一緒に入ってます

View Post

mgmnさぶん

リクエストありがとうございました!

View Post

やってます

明日は表情かな!

View Post

やってます

もうちょっとでベース終わります!情報量多い分見栄えいいですねぇ あと2~3日くらいで終わるかな?

View Post

やってます

更新忘れてました、4枚目無事に終わりました! あと3枚頑張ります!

View Post

やってます

いい感じにぬれてると思います。 順調にいけば後2日、さぼっちゃったら3日かな!

View Post

アンケート結果です

アンケート期間が終わりまして結果はこうなりました、たくさんのご回答ありがとうございました。 こういうイラストが見たい、ではロリとプリコ...

View Post

無題

手コキからのも作ったので、毎回じゃないですけどPSD以外にも500円増やしていきたいですねぇ

View Post

無題

リクエストありがとうございました!

View Post

やってます

今日からまたやっていきます!

View Post

やってます

ラフだからセーフ

View Post

文字うち練習

なんとなくセリフ思いついたので入れてみました、どすかね? 女性側はキャラ崩壊しそうなんであんまりしゃべらせない方がいい気がする。(にわ...

View Post

やってます

もうすぐ終わります!催眠系あかん・・・、差分いっぱい描きたくなって時間かかる🤪 今日中には納品できると思います、あ、これ終わったら2日...

View Post

アンケート

参考にさせていただきます、お手すきの際にご回答いただければ幸いです



View Post

やってます

あとは表情とか汁で終わりかな・・・ 明日か明後日には終わると思います!

View Post

やってます

明日は塗ります!

View Post

無題

今月の1枚です。今月もよろしくお願いします!

View Post

無題(26日まで)

PSDです、弄って遊んでみてください。 DL予定の方は26日までにお願いいたします! 文字とかも練習していこうかなと思ってます、さっそく入れて...

View Post

やってます

寝る前にちょっとラフを詰めました、起きたら日付変わる前にベタ塗くらいまでは進めたいっすねぇ

View Post

2枚目おわりました!

見落としないか確認してから納品します!

View Post

やってます

明日は差分かな、あと2日までには終わると思います!

View Post

やってます

こんな感じになりました!せっかくなので帽子は取り外しできるようにするぞ~ 起きたら塗っていきます!

View Post

やってます

いい感じになったんじゃないかな!もうちょっと差分足したら納品します!

View Post

やってます

あとは細かい調整と汁と差分くらい?明日くらいには終わるかな・・・

View Post