fanbox
書き初めお絵かきです。 この角度の珍棒に刻み海苔入れるとき、どの向きで入れたらいいのか難しい
断面図がちょっとお久しぶり。やっぱいいもんです
きゅーんきゅんきゅんきゅんどうして
いぶしんちょく
カラーラフ
おめざめですか なんかAI絵みたいに見えません?絵のニュアンス変えようかな
11/25に誕生日を迎えます。
食品類
ポでもありボでもある。(2・3枚目は先に描いたけど没にしたマジ○ッキーver)
台詞・描き文字オフの差分って需要あると思います?
1111
どうぐ・とうめいオナホ
ローアングルフタチン
フタナリだーれだ!
一枚絵でずっと射精してる描写ムズかった(できてない気がしたので、タイトルと台詞で超補完してます…)
アヘオホアクメ顔
空高く、馬並みチンポ肥ゆるってね。
透け好け~~~~~~~~~~~~~~~
自己表現としてのアート。 アートとしての自己表現。
ストレッチ
リメイクです
青~下書きの色~
色々実験してみました
光
GOGO!!
生や師は突然現れる。貴女も気を付けたほうがいいですよ。
もう分かるよね
どろりっち
背景はキャラで見えてないとこもちゃんと描いといた方がいいと知りました。
え、暑い?
第二回…?