NokiMo
kihyahya

kihyahya

fanbox


kihyahya posts

もう公開してもいいよね…

いつぞやのとある合同誌に寄稿したものです 内臓…斬首…

View Post

リョナクエ進捗

現在立ち絵作業中 女キャラはLive2Dで動くみたいです! グロシーンもアニメーションするとか!楽しみね!

View Post

リョナモンクエスト原画描いてます!

リョナラボ!さんのリョナグロノベルゲーム「リョナモンクエスト」の原画を担当しております! https://www.ryonaque.com/ 現在鋭意描き描き中! 進捗プ...

View Post

ABCD!原稿完成しました

できました! 今回の内臓もシコれましたのできっと良い内臓です よろしくお願いします

View Post

ABCD仕上げ作業中

線画段階のページは一部変更入りますので、完成版を買って比べてみよう!(ダイマ)

View Post

ABCD線画完成

一番シコったシーンです(内臓) 服着てない&目つむってるとつぐちゃんに見えなくて悲しい

View Post

ABCD表紙

表紙と写植完了 GW中に線画おわしたいところ

View Post

ABCD!新刊ラフおわり

あとは線画と仕上げ こりゃ余裕だな!(と思ってるといつも泣きを見る)

View Post

ABCD!4のサークルカットをなんとかする

あと2時間しかないけど表紙の流用でサークルカットをなんとかする

View Post

ABCD!新刊予定です

鋭意作成中です ライトリョナ本にするつもりがついガマンできずグロ入りそうです ああ~~~

View Post

発掘された絵です

2016年にかいたみたいです 覚えてないぞ~

View Post